花ちゃんが万愛についての記事出したからさー

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12852291582.html


俺も続くわ



俺は公開は反対していたんだがな


なぜかってさあ

R●MIのように必ず人の不幸を喜ぶ低俗なやつがいるからだよ


万愛がりんしおと幹部主体の「報復のための鬼滅界隈の集団通報」で垢バンした時、

R◯MIは祝杯をあげた写真をわざわざ出したクソ人間だからな

安心しろ スクショはまだ残ってるぞwww


んでコイツがまたまるで自分の力のようにはしゃいであちこちに自慢したから、誰と誰が主体かリークが入ったんだわ

ガチの馬鹿すぎるやろ笑笑

馬鹿を仲間にすると碌なことがねえなwww



だが、万愛は周りを心配させないために

無理しちまうからな

無理させるくらいなら話すか、って

花ちゃん(あずる)と二人で話し合ってきめた


万愛すまんな


というわけで、万愛にメッセしてた人は

読めてねえし、返事もないと思ってくれ

誰かに相談したいなら俺かあずるんとこに

相談してくれ

まあ,こんと思うが?

だってさ、万愛が優しいのをわかっていってんだもんな

万愛さんに助けてもらいたい、褒められたい、認められたいって

なあ、●●さん


俺らは冷めた目で見るだろうし、助けないし

優しくねえが?

俺らでよければ話は聞くよ?

鬼滅界隈の方もウェルカムーwww

俺のことは万愛のようにはだませんがな?笑笑


万愛の誕生日はやる

記事出したい方もいるようやから、改めて告知しなおします


では




てかさ、俺と万愛の不仲説クソワロタ


愛し合ってますがなにか?



🌸🌸🌸

わちゃわちゃ動画 今日中に間に合ったわ‼️

    

シルバー生誕祭2024

ツイステコスプレクラブの撮影会にてアンバサダーの協力を得て作ったわちゃわちゃお祝い動画

7章シルバーと共に泣いてシルバーと共に必ずマレウスと仲間を取り戻そうぜ

シルバー誕生日おめでとう

イラスト 俺

⬇︎⬇︎⬇︎

https://z3p.me/DXAi4Y








🌸🕊️🌸🕊️🌸🕊️


本日は5月15日は

ツイステ、シルバーのお誕生日です

スンマセン💦多忙につき、個人祝いとさせてください

 


 

シルバー生誕祭2024

 

シルバー、お誕生日おめでとう!

小動物からも愛されてるのだ

眠り姫

優しくて家族想いの君が大好きだ

 

今年はZEPETOのコスプレ仲間で撮影会した

シルバーお誕生日おめでとう動画

https://z3p.me/adSrup2

    

5/15誕生日のツイステッドワンダーランド 

シルバーのお誕生日のためのmovie


シルバーは長寿である妖精族に育てられた人間

自分というものを探す旅をしてきたことや寿命の違い,共に育ったセベクとの関係など

そんなことを考えながら編集しました

シルバー誕生日おめでとう



お祝いイラストは過去作品です

 

2021年

 

 

 

2022年

 

 


 

セベクとの関係大好きだ

セベクはクソデカボイス

人間嫌い

シルバーにライバル心があり,何かと上をとろうとする(そこがまたかわいいのだ)


でもシルバーはセベクのことは大好きなんだよ


ここからは過去記事再掲載

ブルームシルバーのパソスト抜粋


最初からセベク出てきて目が喜ぶ


何かとシルバーを構いたいセベクは

天邪鬼なんよな


インタビュアーに来たのは

この感じと言えば

はいかわいい

イデア


最初の質問は

シルバーの回答は

ただ最初からうまく飛べはしなかったらしい

茨の谷は魔法で箒を掃除に使っていたからそちらが頭に残っちゃってたんだって


次の質問は好きな教科は?
回答は体力育成

襲いに来た熊と戦って、そのうち仲良くなったシルバーだからなー!

魔法以外にも特別な力があるんだよな


グルーヴィです










( ;´Д`)💖くそかわいい💕

真面目で優しい眠り姫💖

君が飛ぶと鳥たちも集まってくる




平和の象徴だな💖✨

あー好きや!



 

シルバーはマレウス生誕祭の時の漫画で登場してます。

 

 

 

リリアちゃん生誕祭の時のイラスト

image

このリリアちゃんの手を掴んでいるのがシルバーです

 

 

 

ハグコット劇場、過去作ったお気に入りのを貼ります

 

雪平唯月さんというアメブロにいらっしゃったお友達が当時原案を出してくださったのだ

 

皆さんとの会話で作品ができるっていいよな

 

 

セキセイインコ青ネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄ロップイヤーセキセイインコ青ネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄ロップイヤーセキセイインコ青ネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄ロップイヤー

 

何という不覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバー!

お誕生日おめでとう!🌸🕊

 

わちゃわちゃ動画作ったらそれも追加で貼るわ