万愛らぶ2024

まであと二日


ハッシュタグは

#万愛らぶ2024

でお願いします


お取りまとめ遅れるかもだし

そもそも今俺アメブロ活動全然しとらんから

人集まるかわからんが🤣

俺だけでもやるからー!!


サムネは昨年の万愛らぶを再利用させていただきやす🩷激かわいいもんな!


⭐️メインイラスト けずりぶしえりちゃん

周りの2人を描いてくれたのは

おさしみ☆シシャモさん


うん,燃えて来た!!

皆さんコメでもいいから

祝いよろー!


🌹🌹🌹


ZEPETO

拘束祭りのこと


ちょっと前にさあ

ある企画に参加したら

当選したんだよ

んで欲しいアイテムを30ZEMプレゼント🎁してくれるいうから

俺がお願いしたのがこのアイテム🩷


      

いただいたアイテムで作った動画が

こちら

https://z3p.me/3vaCCD3

そう、拘束プレイアイテム

↑動画の最初のは顔をリンクさせて一応表情作ってんやぞ笑笑


この後、voxtailの仲間カリスマサキが

拘束参加笑笑


ならばと作った動画がこちら 

ダブル拘束男

https://z3p.me/coQMTv

見た人が何気に俺と雅のBL展開を望んでんのクソワロタ😛

⬇︎雅が作ってくれた静止画



突発でお題に合わせて話を作り1分動画に表すの最高に楽しい‼️


これぞ俺のやりたかった世界なんだよ

話をつくり表現したいんだ

拘束ストーリーもめちゃくちゃ楽しかった!


ここまではな!


なんと!

ど天然男のあずるが!

拘束コーデで撮影中の俺を拐い、

自分の投稿で拘束されたままの俺を踊らせたんよ

🤣

しかも「このテンプレゴツミクに似合うよな」とか書いて俺の拘束に触れずに!

コメ欄とじてるから

おい!そこじゃねーだろ!笑笑」のツッコミすらできず、

俺の拘束晒しダンスはしばらく投稿されたままやった 恥!


アズルに言ったらアイツほんまに気づいてなかったらしく(大丈夫なのか?ありえんのだが!相当疲れとるな😓)


あずるは俺からお仕置きされることとなった

んで、雅さんが乗ってくれて

あずるに拘束衣装投げてくれて

あずる拘束タイムのはじまりはじまり😎

恥ずかしい姿をシークレットで非公開クラブに投稿してやった


そしたらあずるのやつ

周りも拘束コーデさせたら自分が目立たずにすむと周りに投げまくり


結果

複数の拘束男子が!






とんでもねえカオス動画⬇︎⬇︎

https://z3p.me/zNfvsb3


俺はすかさず警察になって取り締まったがな!



ひひ

雅も893になっとってあずるの投稿で

人売りみたいになっててクソワロタ

https://z3p.me/L1Xy2g



あークッソ笑った!

腹捩れたな!

突発祭りはこれだから楽しい





5月25日
5月26日
(日曜日)
大塚万愛さん(兎羽)の生誕祭やります

日曜日の方が万愛がゆっくりできるみたいだから

日にち間違えてすまねえ🙇






もう誕生日会企画は大好きな仲間を煩わせて申し訳ないからと万愛も俺もやらんと言ってましたが、
俺がやりたいからやります


万愛へのお祝い記事を出したい方は当日記事アップ後に俺にコメントください
俺の祝い記事にリンクさせていただきます🥳

凝ったのでなくちゃいかんとかはないです
気持ちの問題です
イラストとかもなくても全く問題なし
大丈夫です👌
無断転載はすんなよ?


鬼滅界隈にいた人も
過去トラブルあってから万愛に懐いた人も
来られるなら
俺んとこにどうぞ?

26日は俺は別にあんたらを攻撃はしない
万愛へのメッセージなどを伝える役をするだけだ

(万愛のアドレスへのメッセは閉じられるから伝わらんと思うよ 空いていたとしても体調が完全に戻るまで読まれないと思ってください)


🌸🕊️🌸🕊️🌸🕊️


シルバー生誕祭お疲れ様でした



🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼

万愛らぶ

2024

🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼



タイトルは
万愛らぶ
2024
とさせていただきます



①記事をあげられましたらちよまるに「記事出したよー」のコメントをお願いします




ハッシュタグに
万愛らぶ2024
とつけてください。

記事見逃しを避けるため、ご協力をお願いします!


③募集要項、注意事項などは告知記事をご覧ください。

🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼


 

サムネについては昨年の素晴らしいサムネを使います


参加者の皆さんのサムネはご自由にお願いします。

運営のサムネを使っていただいても大丈夫です。


あとこれは大事!

体調、ご家族、仕事、リアル優先でお願いします

主役の万愛は一番体調優先でな




ご不明なことは遠慮なくきいてくれていいからな





過去作品(模写、ファンアート)


2022年作品



最後まで読んでいただきありがとうございました😭✨✨


仲良いお友達以外、無断転載禁止です