カナヲお祝い動画追加

⬇︎⬇︎⬇︎

https://z3p.me/ToeoUu


🌸🌸🌸



5/19はカナヲの誕生日



が!


その前に

⬇︎⬇︎⬇︎

ごめん日にち間違えた笑笑
アッキーちゃん教えてくれてありがとう!

5月25日
5月26日
(日曜日)
大塚万愛さん(兎羽)の生誕祭やります

日曜日の方が万愛がゆっくりできるみたいだから

日にち間違えてすまねえ🙇






もう誕生日会企画は大好きな仲間を煩わせて申し訳ないからと万愛も俺もやらんと言ってましたが、
俺がやりたいからやります


万愛へのお祝い記事を出したい方は当日記事アップ後に俺にコメントください
俺の祝い記事にリンクさせていただきます🥳

凝ったのでなくちゃいかんとかはないです
気持ちの問題です
イラストとかもなくても全く問題なし
大丈夫です👌
無断転載はすんなよ?


鬼滅界隈にいた人も
過去トラブルあってから万愛に懐いた人も
来られるなら
俺んとこにどうぞ?

26日は俺は別にあんたらを攻撃はしない
万愛へのメッセージなどを伝える役をするだけだ

(万愛のアドレスへのメッセは閉じられるから伝わらんと思うよ 空いていたとしても体調が完全に戻るまで読まれないと思ってください)


🌸🕊️🌸🕊️🌸🕊️


シルバー生誕祭お疲れ様でした




さて、今日は栗花落カナヲちゃんのお誕生日です。




カナヲ生誕祭の撮影会

明日ZEPETOでやりますた

カナヲお祝い動画⬇︎⬇︎⬇︎シリアスver.

https://z3p.me/pUJENT


カナヲ、お誕生日おめでとう!


カナヲは喋らない子、とっつきにくい子、変わった子と言うという括りで人から捉えられていたと思うんだよな


でも、炭治郎はカナヲを一度もそんな括りで扱わなかった


カナヲや伊之助は炭治郎に出会ってどんどん変わっていったから、炭治郎は人を変える力があるのかなと思ったんやが

よく考えたら炭治郎が彼らを変えたんじゃなくて、彼らが炭治郎に出会って

自分から変わりたいと思ったんだよな

だから変われた

そう思った


俺もここにきて心から思うよ?


ありのままの自分を認めてもらえることがどれほど自信とパワーをもらえるか


炭治郎が彼らを特別視しないところが

彼らに炭治郎と炭治郎を取り巻く周りの人と

もっと関わりたいと思わせたんやろな


今日はゆっくりわちゃわちゃ動画も作るかな

最近忙しすぎた


























過去作ご紹介

2020年作成


カナヲ生誕祭2020 模写です。


 



こちらは胡蝶三姉妹を描きました。

2021年2月作成 ファンアート




2021年5月作成

カナヲ生誕祭2021

コミックス模写によるファンアート



カナヲ、おめでとう!!






🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼

万愛らぶ

2024

🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼



タイトルは
万愛らぶ
2024
とさせていただきます



①記事をあげられましたらちよまるに「記事出したよー」のコメントをお願いします




ハッシュタグに
万愛らぶ2024
とつけてください。

記事見逃しを避けるため、ご協力をお願いします!


③募集要項、注意事項などは告知記事をご覧ください。

🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼


 

サムネについては昨年の素晴らしいサムネを使います


参加者の皆さんのサムネはご自由にお願いします。

運営のサムネを使っていただいても大丈夫です。


あとこれは大事!

体調、ご家族、仕事、リアル優先でお願いします

主役の万愛は一番体調優先でな




ご不明なことは遠慮なくきいてくれていいからな





過去作品(模写、ファンアート)


2022年作品



最後まで読んでいただきありがとうございました😭✨✨


仲良いお友達以外、無断転載禁止です