ツイステ4周年

おめでとう🎉🎉


ZEPETO  ツイステコスプレクラブメンバーと

フレさんの協力で4周年おめでとう動画作りました


総勢25人

使ったショット73枚

https://z3p.me/io611N


ツイステとともに歩んだ日々

これからも可能な限りは

ツイステと

ツイステを愛する友と

ともにありたい




🐊⚡️🐊⚡️🐊⚡️

セベク生誕祭2024


ZEPETOツイステコスプレクラブで
撮影会を行いました

第一弾のお祝い動画
https://z3p.me/3c2jjp



第二弾はまとめ動画

たくさんのメンバーとコラボしました



ツイステコスプレクラブ内の投稿は遊んでる
にとさんのバリ美しいマレウスで

「おやすみ監督生」 再現




4周年おめでとう動画も作りたい!

🐊⚡️🐊⚡️🐊⚡️🐊⚡️🐊⚡️


叫ぶのはいいが叫ばれるのは苦手なんか🤣


いつもセベクがシルバーに言われてるやつやん🤣


いやいや

君には負けとるって🤣🤣🤣

マジかわいいヤツ💕




【セベクについて】


セベクはさ

自分の愛するもの、信じるものだけあればいいヤツなんだよ

自分だけの意思があって頑固で空気を読んだり相手に合わせるとかをしないんだ


扱いにくいやつ


でも憎めない


なぜならセベクは自分をよく見せるための嘘をつかないから


逆にセベクはそう言うこと(自分をよく見せるために偽る)する奴は大嫌いなんだよ


姑息な真似をするな!汚い人間め!って。そんな感じ😆

真っ直ぐなヤツなんよ(不器用ともいう


なんかさあ、自分に似てるところあるなーって感じてる😆扱いにくいやろ?俺www

(俺を上手く扱えるヤツは兎羽(万愛)くらいだよ)



バルガスキャンプ運動部のストーリーでは

リドルに守られて、そのためにリドルを失ったことをすごく悔やんでた

自分が守る立場だったのに!って


そういうところもめちゃくちゃ共感


守りたい人がいる

その人のために、自分の身を捨てても守りきるという意思を持つ子なんだ


NRCでは、同じ一年生に対しても、先輩に対しても不遜な態度をとって、みんなからまたコイツは!って言われてるけど、なんだかんだ理解されつつある笑笑

シルバーとは幼馴染でお互いを分かり合う仲💖




【シルバーとのこと】

シルバーにはライバル心ギラギラ❣️

セベクからだけなのがまたいい


シルバーからは弟扱いされてるが

いちいち張り合っては、シルバーより自分が上だと納得させたいらしい

かわいい😍


シルバーが寿命でいなくなったら、セベクはどうなるんだろうと思うよ


いつか漫画を描きたいけど、セベクなら毎日お墓に行って、「シルバーめ!貴様がいない間に今日もこの僕が!マレウス様をお守りしたぞ!」ってドヤりながらシルバーが先に逝ったことの文句をいうんじゃ無いかな




セベクの人間嫌いはさ


実はセベクは人間が大好きなんだけど、人間の方が妖精よりずっと短くて先に死んでしまうことを知っているから

大好きな人間を見送るばかりの側として、

大好きな人達が亡くなった時に心が痛くならないないように、

人間を好きにならないように心に壁を置いているのでは無いか


そう思う


実はとてももろい

だから強がる

鎧をつける

泣かないふりをする

傷つかないように壁を置く


そんな感じなんじゃないかなと


セベクに似ている自分は読んでいます




深読み大好きだ



だから、セベクは今後化けます!

すげえいい男になる(ちなみにこれ昨年の生誕祭ですでに俺は言ってた 今すげえいい男だよな?当たってた)

ツンツンデレデレのセベクに今後ともご期待ご注目ください



お祝いイラスト

昨年描いたやつ




うまく描きたいのに、描いてあげられない悔しさよ。(T ^ T)

皆さーん、セベクはもっといい男ですよ

万愛のセベクを見てくれ

寮服セベク最高💖✨✨


しかし!こんな程度のイラストでも成長をしているのではないかと。


だってね?


恥を忍んでだすよ?


描き始めた頃はこんなでした。



落書きー!(T ^ T)(T ^ T)

左端のこのケーキは俺が作った伝説の例のケーキをリリアちゃんに再現してもらったやつ


1昨年はこちらでした



セベクがでてくる漫画。

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12721842901.html



今描いてる漫画



伝えたいことがあるから、がんばるー!


セベク、おたおめー!!!




メイキングだします。


下書きではマジカルペンを持たせていた

制服セベクを描こうとしてた

そしたらブルームスチルが公表されたので、即ブルームもたせてブルーム衣装にしました!



線をまとめます


最初はアニメ塗り


陰影つけていきます。


そんな感じです。




セベク、おめでとう!!



ZEPETOツイステコスプレクラブ撮影会に参加してくれた方々の作品!


ちくわちゃん💕初参加ありがとう!


編集動画もたくさん





メンバーさんが楽しんでくれて嬉しいよ🥹


⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️



最後まで見ていただき、ありがとうございました!