ケイト生誕祭2024


ケイトお誕生日おめでとう!

 

ハグコット劇場③です〜。


もうすっかり生誕祭といえばハグコット劇場が定着しましたね!

一応こちらを置いておきます。

 

バナーは万愛制作だよ ありがとう

 

ではどうぞ。


①はこちら


②はこちら



ジャミル)ケイト先輩!祝福のパイ投げです。

どりぁぁぁぁぁぁ!

ジャミル)はっ!


ずぼっ!


ジャミル)…

…ケイト先輩…シュークリームにハマりました。

ケイト)見ればわかるよ、ジャミル君


カリム)ジャビル〜〜〜!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今助けるからな!

ジャミル)カリム…お前はこない方がいい。

カリム)いやだあ!オレは、いくんだあああ!


ズボッ


カリム)あ… オレもハマっちまった。

ジャミル)はあ(ため息)

ケイト)カリム君!


ズボ

 

ケイト)あ…

エース)先輩達、めっちゃ楽しそうじゃん!

俺も〜!

ジャミル)エース、やめろ!

デュース)ケイト先輩!今助けます!!


ズボ


デュース)あ…

ジャミル)むちゃくちゃだ。

トレイ)なんなんだこれは。


リリア)ワシも楽しむわい❤️

リドル)カオス…

トレイ)ケイトだけでも助けるか。

ケイト)もう、こうなったら、トレイ君も!!

トレイ)うぉっ!

ケイト)楽しい〜!


ケイト)こんな楽しい誕生日、なかったな…。

みんなありがと❤️



おしまい



おまけ

背徳の味にハマってしまったカリム



ちゅ

ケイト)あれ?ジャミル君顔にクリームついてたっけ?




ちゃんちゃん


わたし得ーーー!!!


ハグコッット劇場三部作、見ていただきありがとうございました💖