ケイト生誕祭2022

バズるほど愛して


ケイトお誕生日おめでとう!

 

ハグコット劇場①です〜。(昨年のケイト生誕祭で発表したものです。)


もうすっかり生誕祭といえばハグコット劇場が定着しましたね!


 

ブロ友の大塚ちゃんの許可を得てこちらのバナーをお借りします。

 

ではどうぞ!

背景はスカラビアパーティー会場となっております❤️


トレイ)ケイト、誕生日おめでとう。

ケイト)トレイ君ありがと!


トレイ)甘いものが苦手なお前のために甘くないカスタードのシュークリームを作ったぞ。

ケイト)マジ?

ケー君、マジ嬉しい!

これから食べられるよぉ。バズる写真も撮れそう。


トレイ)他の奴らが食べるときには魔法で味を変えてやるさ。今日はお前に味を変えないでそのまま食べさせてやりたくてな。

ケイト)トレイ君…(トゥンク❤️)


ばあ!

カリム)ケイト、誕生日おめでとう!

リリア)誕生日おめでとうじゃぞ、ケイト


ケイト)カリム君、リリアちゃん❤️

ありがとー❤️

カリム)俺たち同じ軽音部だからな!祝いに来たぞ!

リリア)なんなら歌うかの?


ケイト)それもいいけど、二人が来てくれたなら、俺、皆とマジカメ撮りたいな〜。

ハーツラビュルのみんなを呼んでくるよ!

カリム)それはいいな!

俺たちはここで待ってるな!

リリア)はょう戻るのじゃぞ。

ケイト)うん!


ケイトはハーツラビュルに行きました。


カリム)なあ、リリア、ケイトの誕生日なんだし

このシュークリーム、もうちょっと盛ってやらないか?

リリア)おお、カリムよいアイデアじゃの!

バズる写真を撮るのじゃー!

カリム)いえ〜い!


リリア)生クリーム巻き巻きじゃあ!でやあああああ!

カリム)俺もやるー!

カリム)やった!かなり盛れたし、うまそうだ!


リリア)よくできたな、わしらエライ!

リリア)映えじゃあ!!


カリム)ケイト、喜んでくれるよな!

甘さたっぷりの生クリームだ!


ケイトが戻りました。


ケイト)みんなを連れてきたよ!

って、え!

ケイト)  どええええ!!!

何が起きたわけー?!





②に続きます。




 

 

続く!

 

コメント欄はハグコット劇場最終話に解放しますね。(*´∇`*)