ケイト生誕祭2024


ケイトお誕生日おめでとう!

 

ハグコット劇場②です〜。


もうすっかり生誕祭といえばハグコット劇場が定着しましたね!

一応こちらを置いておきます。

 


ではどうぞ


ハグコット劇場①はこちらです。



生クリームどおおん。

ケイト)あああ、甘そう…泣

★ケイトは甘いのが大の苦手。

でもみんなには隠してます。


エース)これバズるんじゃね?

デュース)甘さも増してすごくいいな。


エース)ケイト先輩よかったっすね。

ケイト)え?ああ、最高だね!

誰がこれをやってくれたのかな〜💦

ばえるねー!


トレイ)ケイトのやつ…、困ってるな。

いざとなれば、俺の魔法で味を変えるか。

ケイト)トレイ君、だ、大丈夫!

とりあえず写真撮ろ!

リドルくーん。


リドル)ケイト、これは君が用意したのかい?

素敵な写真になるね!

ケイト)シュークリームはトレイ君が、生クリームは誰かが俺のためにやってくれたみたい。


エース)写真撮りましょ!


はい、チーズ!

パシャリ


リリア)生クリームを巻いたのはワシとカリムじゃあ!

わあ。


カリム)ケイトが好きな映えってヤツを作ってやりたくてな。

カリム)あれ?抜けない。


た、助けてくれ!ケイト、リリア〜!

シュークリームに食べられちまう。。゚(゚´Д`゚)゚。


ジャミル)シュッ!スタッ!

ばカリム、何をやってるんだ!

カリム)ジャミルゥ!助けてくれ!。゚(゚´ω`゚)゚。

ジャミル)全くお前ってやつは…

俺がいないとダメだな。


ケイト)はいはい。二人の世界はもういいから。

でも、シュークリームに埋もれるってばえるね!

ケイト)俺もやってみる!

ジャミル君!さっきの祝福のパイ投げまたやって!


ジャミル)行きますよ!ケイト先輩、ご覚悟!!


ジャミル)うおぉぉぉぉっ!





安定のジャミカリ〜💖💖💖✨✨

誰得?私得!


③に続きます。


 

コメント欄は「自分の記事まとめ」にだけ解放しますね。