ほんまスンマセン💦

全然皆さんのとこ行けてない

バタバタが続きます

ごめんなさい



本日2月2日は!!

ツイステ 「グロリアスマスカレード」で大人気になったキャラ


ロロ・フランムのお誕生日です!



ロロ) う、嬉しい…。私のことなど忘れているかと…



忘れるわけない!

ロロ、おめでとう🔥🌸🌼🔥❤️‍🔥



ロロ様はこちら⬇︎ああ好きぃぃぃ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


ロロといえばハンカチ

ルークからもハンカチーフの君と呼ばれましたね。

ロロ・フランム 公式データ




好きなもの 葡萄 

はぁはぁ💖かわええ💖


何というか、各所に癖がありすぎてハマるんですよね。

実弟が自ら出した魔法の暴走による事故で実弟を目の前で亡くしており、魔法を嫌っておりました。
彼はこの世から魔法というものを失くそうと目論んでいた。

NRCのメンバーとの戦いの中で心の闇を出すロロ

そして最後は魔法を無くしたいとしながら魔法を使わねばならないことを悲しみつつ、破れ、そして自分で大切なことは何かに気づいていくのです

動画作りましただ
凝ったことはできなかったけど


⬇︎はちよのレビューより第一回レビュー冒頭の神谷浩史さん✨✨CV ロロの声をお楽しみください❤️❤️❤️ 

美声やわ〜!兵長〜❤️

私が夢中になってレビューしたグロリアスマスカレード第一回のはこちら!

大変にコーフンしロロ堕ちしたイベントでした!

最後には涙を見せるのよ、ロロ。

はあ、てえてえ。完全にやられたわ。




お祝いイラストは過去のものより


不機嫌なロロ様最高ー❤️



こちらは過去に娘が私へのクリスマスプレゼントで作ってくれたあつ森マイデザインロロ❤️


ロロの会長室ごと作ってくれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

動画です


あつ森劇場です。

制作者 マイデザイン娘 


あつ森劇場 作 ちよ




お前は…たしか監督生と言ったな。


久しぶりだな


先日面白いニュースを聞いた…


マレウス・ドラコニアがやらかしたらしいな!


だから魔法など破滅させればよかったのだ


あんなものに頼っているから…


まあよい。

私にたてついたあの者たちも魔法の邪悪さを身をもってしっただろう。


やはり私が正しかったのだ!


どうやら紅蓮の花がもう一度必要なようだな


ふふふ…研究だ。次はマレウス・ドラコニアの周りに生やしてやる


正しいのは私だ!✨✨



おしまい💖


7章 ロロの力がマジで必要だー!
ロロー!カムバッーーーック!!!

       ロロ 大好きなキャラです

お誕生日おめでとう


ZEPETO撮影会後にまた画像だしますが
今日はヒスイのちびロロと💖







3周年おめでとうイラスト。

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました。ツイステ、ありがとう。


万愛らぶ2023 

ジャンル総合一位おめでとう❣️

記事更新してます❤️⬇︎⬇︎⬇︎

一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖



⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。