記事ランク1位
たくさんのご関心を
ありがとうございます💖



昨日おいせさんお清め塩スプレーの効果について書きましたが⬇︎⬇︎⬇︎



いいこともありましたのよ!


私はうっかりもので支払いを済ませたものを

置いて帰ろうとしてしまったりすることが

よくあるんです。


昨日はスーパーのカートにカバンを引っ掛かけたままカートを戻して、買ったものだけ持って車に乗り込もうとしちゃったんですね。


そしたら二人のおばちゃんから、

「バッグをおわすれじゃないのぉ?」

って声かけていただけて、

おお、そういえば引っ掛かけたままだったわ!と

金銀財宝がたくさん入った

バッグを無事に取りに行けたんですね。


もちろん中を開けられた様子もなく、

何も奪われていなく私が起き忘れた時のそのままの状態でした。


いい人達に出会えた〜❣️


やはり厄が避けられて、

いいことあるみたい✨✨



🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼



ツイステ大好きちよのブログにようこそ。


当ブログはソーシャルゲームである『ディズニーツイステッドワンダーランド』をこよなく愛するものがゲームやストーリーレビューを通して、細かいツッコミや感想などを入れ、さらにツイステを楽しんじゃおう❣️というブログです。

キャラの生誕祭を開催したり、イラストや漫画なども描いてます。

(腐ってます)

記事内にはネタバレとブログ主の妄想が含まれます。


よろしければツイステを一緒に楽しみましょう💖💖💖


7章レビュー
やはりね、レビューによりさらに理解や思いが深まるんですよ。
2年半ずっとレビューはやってきてますからね。ツイステ楽しみましょう!

7章 深淵の支配者 Chapter3



前回のレビューは前記事に!


今回のレビューは7章 chapter3  40話


40話はディズニーのオーロラ姫の映像から始まりました。


オーロラ姫をみつけたマレフィセント。


マレフィセントは確かドラゴンになった後、フィリップ王子の剣によって滅ぼされたのよね…。


剣によって…。

シルバーー!!⚔


目が覚め、プレイヤーである監督生が周りを見回すような演出があり、

場面は見知らぬ場所に変わります。

ここはオンボロ寮ではないね。

お、監督生は記憶あり!

記憶を辿ってみると

リリアちゃんや

シルバー、セベクが止める中、

マレウスは!!

眠りの魔法を使ったんだよね。

みんなが気になるね。

ん?

グリムだ!

相変わらずだな。

夢の中でツナ缶の夢見てる。

食いしん坊が見る夢のテンプレー!😆💖

フラグ!!


しかし監督生がグリムを起こします。

自分が夢を見ていたとわかり

がっかりするグリム。

いや、まだ夢のなかなんだよ?

これ、監督生がみてる夢の中にグリムがいるってこと?


あ、グリムも記憶ありです!


カリムたちは今どこに。

この後が思い出せないグリム。

無理もない魔法で夢の中に閉じ込められたんだから。

うん、他のみんなは!


まだここがどこかわからないけど、

とりあえず部屋の様子が変なのはきづくよね。


窓から覗く影や逆さまのカレンダー



監督生の夢の中にいるグリムはリアルグリムっぽいんだよね。

そうなるとグリムは、監督生の夢に入り込んでるという事になるんだけど、、、。

それともマレウスが作った夢の中の世界にみんながいる?

後の展開からはそうではないみたいだから、このグリムがリアルグリムかどうかわからないんだよね。

皆さんはどう思われますか?



41話に続きます。





3周年おめでとうイラスト。

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました。ツイステ、ありがとう。



万愛らぶ2023

ジャンル総合一位おめでとう❣️



一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖





⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。