本日5月19日は鬼滅の刃 栗花落カナヲちゃんの誕生日です。

 

↑作った。

 

フォロワーさんで、こちらのブログのコメント欄に「カナヲ生誕祭記事あげました」と書いてくださった方、出来る限りリンクさせていただきます♡

共にお祝いしましょう。←終了させていただきました。ありがとうございました♡

 

 

 

カナヲ、誕生日おめでとう。(しあわせおじさんさんの姉画伯もお誕生日おめでとうございます)

 

新旧イラストでお祝いさせてもらうね。

 

まずはこちら。過去模写です。

 

 

 

 

 

こちらは昨日急遽描きました。雑でごめん。

 

 

 

 

こちらはしのぶちゃんの生誕祭で描いたイラスト。

 

笑顔が見たい人であります。

 

幸せになって欲しいのだ。

 

 

 

下記にカナヲ生誕祭開催中の方をリンクします。紹介文なしでごめんね。

 

★しあわせおじさんさんと姉画伯さんとtokiko様♡

 

★あいさくらさん♡

 

★aoiさん♡ガンバレ♡

 

★ちゃいむさん♡

 

★りゆさん♡

 

★雪の下さん♡

 

★マナナさん♡

 

★桜新町さん♡

 

★がたぞうさん♡  コラボしてもらいました!嬉しい〜♡♡♡

 

★エリーチカさん♡

 

★ケンサン♡

 

★OBIさん♡

 

★みりんさん♡

 

★ミントさん♡

 

★りんしおさん♡ もちろんリンクする!

 

★tokikoさん♡ 最後にtokikoさん!ラブです!

 

★ミーニャさん♡

 

★YUKIさん♡

 

ご訪問の際はいいねと温かいコメントをお願いします。

 

さて、そろそろこの記事も文字数上限いっぱいになりそう。

 

あとはaoiさんと雪の下さんにお任せします。

 

作品を見てくださりありがとうございました。

 

今日1日これをトップ記事にします。

 

ツイステ、明日から再開します。

 

しかしすぐ来そうな煉獄さん400億の男祭り!(°▽°)