2021.5.19.栗花落カナヲちゃんお誕生日おめでとう! | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

イラスト、ドラマ感想(時々)等。好き勝手に上げてるブログです。
⩌ ̫ ⩌


私はね。
鬼滅の刃の中で、カナヲちゃんが1番好きなの。



幼少期。
今で言えば暴力とネグレクト。
虐待家庭で育ち。
その環境から自分の気持ちを『殺す』事で、生きていたカナヲちゃん。
(´;ω;`)


そんなカナヲが親に売られ。
連れて行かれる道中に、胡蝶カナエと胡蝶しのぶ姉妹に救われた。


*このイラストはちよさんからお借りしました。

素敵ですね。

カナヲが救われる瞬間です。

見てるだけで泣けます( ´;ω;` )




蝶屋敷に来ても、ニコニコ笑顔でいるものの、『自分が無い』カナヲ。

行動は全てコイントス。
『裏か表か』
全てコインで決めて進む。



そんなカナヲの心を動かしてくれた竈門炭治郎。
ありがとう、ありがとう。
(´;ω;`)



感情を取り戻したカナヲちゃん。
あなたの笑顔が私は大好きです。
( ˶˘ᴗ˘ ˶ )




お誕生日おめでと━━━━━━━う!!

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*







追記:
背後の子は、『呪術廻戦』から何故か毎度鬼滅枠に参戦して来る血塗(けちず)です。
原作、アニメ共に出演終了してしまった為、暇なんでしょうね(笑)




イラストお借りしたちよさんのカナヲ誕生日お祝い記事です。
リンク貼り初めてなので、ちゃんと飛べるかな?
(´・ω・`)?
私のカナヲを愛でる文章に、ちよさんの素敵なイラストを。
ずいずい言うからさ(笑)編集ちょっとパニック気味よ(・д・; = ;・д・)

押しに弱いの。私。
ズイ(ง ˙˘˙ )วズイ





がたぞう*\(^o^)/*