おはこんばんにちは!

腐母ヲタクのちよさん(母)と、時々参加のヲタク初心者Y(娘)の親子ブログへようこそお越しくださいました。

当ブログは、鬼滅の刃、ツイステ、あつもり、進撃など好きなものについて書かせていただいております。

さて、ツイステ、復刻イベント!
またストーリーに愛情を込めたツッコミを入れさせていただきます。


ネタバレになりますので、まだイベントをプレイされていない方は、先にご自身でプレイされることをお勧めします。


ツイステをされていない方、既にストーリーを見られた方は一緒に楽しみましょう。(о´∀`о)

いいね、フォローもほんっとうにありがとうございます。
すごく励みになりますし、めっさ嬉しいです。
お話したいです〜。




書くのを忘れてましたが、ジェイドSRを無事にゲット出来ました!

 

このあとね。

 

鍵穴にマジカルキーが差し込まれました。

 

チャキーン!

 

デレレレレレレレ

わかっていても、この瞬間ときめきで息が止まる

 

バアアアアアン!

ジェイド.リーチ!

 

ひねった腰つきがエッチすぎる!

 

ぷりぷりのお尻も可愛いすぎる!

 

触ってもいいですか?はぁはぁ。(はい逮捕)

 

image

 お顔も良いわ〜!


このビーンズシューター、超可愛くないですか?欲しいわあ。



はあああい!

貴方さまのために働きやす!

 

そして!

貴方をグルーヴィする!

もうセベクの時のようなヘッポコミスはせんど!

 

 


さて、ジェイドグルーヴィーには

 レベル上げとパーソナルストーリーを見ることとアイテムが必要です。


今回はアイテムちゃんと必要数分買いました!。゚(゚´Д`゚)゚。


パーソナルストーリーはめちゃくちゃ楽しかった!


スミスさんは、外部のおっさんではありませんでした。ジェイドの体目当てのオッサンとか言ってゴメンね。


スミスさんはこの方でした。




ネタバレよ?





大丈夫?













バァン!
イデアー!
キミがジェイドの体を好きにしてたの?(違うだろ)

陰キャのイデアは戦闘に加わりたくなくてサムさんの購買部で潜んでいたようです。
ちょい心配してたのよ。まあよかった。

イデアの悪い顔でた!好き!

陰キャだもんな。ボッチがいいんだもんな。

では、なぜスミスことイデアのところにジェイドが来たかというと…

そう実はイデアは武器を自作したのです!
あの可愛い豆の武器ね!


もちろんヴィランズ、タダでくれるわけありません。


では対価は?



では、このボクを…


買った!(クソデカボイス)


いや、違った。こちらだそうです。


あや、それはまた妄想が…こら!




とっても珍しい氷柱キノコをキノコ好きのジェイドは栽培していたのでした。


ジェイド、できる男すぎる。


 こうして強力な武器を手に入れたのでした。


このあと、ここにアズールとジャックが来て危機一髪!


ドキドキでした。

ジェイドがカッコ良すぎる〜!

これはジェイドに落ちるのも納得のカッコ良さでした!


素晴らしく楽しいストーリーを楽しみました!


で、ストーリーを見た後は、グルーヴィー!







キター!


やったやった!

セベクの時には出来なかったヤツ。゚(゚´Д`゚)゚。

出来た〜!


ジェイドカッコいい〜!


これはアズールもジャックもめっちゃかっこいいんやない?


限定カードゲットしてグルーヴィするたびに恋に落ちるってヤツやね。


だからツイステはやめられん!



次回の感想が最終話になるのかな?




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!