昨夜は寝落ちました。公私共にハードな1週間でした。

今日はイラストにじっくり取り組んでラギーのお誕生日を迎えたその時におめでとうイラスト出したいな〜。
できるかな〜。

遅筆は辛いよ。(T ^ T)

さて、バルガスキャンプイベントのやらかしの話ですが、


わたくし、セベクのグルーヴィができませんでした!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



それもわたくしの完全なるミスで!


バルガスチケットは873枚ありましたの。


で。

バルガスチケットショップに行き、

チケットで何買おっかな〜と。


まずは、グルーヴィに必要なアイテムね!

1番したのキャンプ用ジャケットみたいなやつね。オケ!

購入っと。
そう言うば召喚用のマジカルキーも買えるんだよね?

おしっ!3つ買った。
これで3回召喚できる!
地道に地道に貯めていこう。

さて、あれ!まだ残りのチケット413枚ある!

おし、セベクのレベルアップさせられるようにしよっと。

おすすめの400枚つかって、セベクをゲットゥ!

よし、残り13枚。
使い切った感あるね!

さて、セベクをグルーヴィしよう!

グルーヴィには条件があります。

カードレベルを30以上にすること。
パーソナルストーリーを2話まで見終わること。


カードレベルをアイテムとマドルを使ってサクサクあげて、セベクのパソスト見てホクホク。
(о´∀`о)

さあ!
グルーヴィ!

ん?

グルーヴィボタンが押せない?
なずぇに?


え、

グルーヴィに必要なアイテムのジャケット…

3個必要なのに、


1個しか買ってなかったー!

嘘、嘘!嘘でしょおおお!

慌ててバルガスチケットショップに戻るも、ショジャケットはチケット1個40枚必要。

自分の残りのバルガスチケット…13枚…


終わった…。


何のために頑張ってきたのか…。


セベクのレベル解放しとる場合ではないよ。


その前にグルーヴィだよ。





これが、うっかり八兵衛のゲーム初心者ですよ…。


こんのヘタレがあ!



イベント期間中、ブログ回って、セベクをグルーヴィさせてる皆様の記事に何度涙したか。( ;∀;)


これを書いてる間、娘Yがマリオの短調音楽流してて、余計落ち込ませるわ…。


もう、二度とうっかりは!


したくない〜!。゚(゚´Д`゚)゚。(するだろね)


我が家のセベク、グルーヴィできずじまいでごめん。(T ^ T)


変わりにパーソナルストーリーのカッコ良かったですセベク載せます。



キミはすごい男だ!

レオナももうキミのことを知らないなんて言わないよ!





よかったね!満足気な表情。


うっかり者でヘタレなちよさんを許してね〜。


娘Yからの冷たい視線がイタイ!

短調音楽流し続けるのやめてくれ。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!