ありがとうございます!ありがとうございます! | 演JOY♪ヴォイス&アクターズ道場 佐藤祐一のブログ

ありがとうございます!ありがとうございます!

いやはや誕生日をこんなに祝って頂けるだなんて
とってもビックリしました。
ありがとうございます嬉しいありがとうございます嬉しい
ありがとうございます嬉しいありがとうございます嬉しい
何度書いても追いつかないくらいありがとうございました!
毎週綱渡りで、自分でも見当もつかない
何がどうなるやらな毎日だけど
おかげでおかげで当分元気いっぱいに
張りきって走れそうです。
一年後の5月どう今を振り返っているのやら想像も付きませんが
良い一年にしたいなぁってしみじみ嬉しく噛み締めました。
なんかねぇ帰宅したら寝てしまうばかりで
日記に書きたい事溜まる一方でプチ途方に暮れたりして
(↑自爆ってヤツですね・遠い目)。
明日は7時半に起きれば良いのでなんだか気楽です♪
順序逆になるけど、たった今日の事書いちゃお。
今日は8時からわかちょのロケに行ってきました。
嬉しい再会の中でも特にTheColorsの福島カツシゲさんがいたのに驚き。
・・・・・本当に富良野にアパート借りてるんかいなぁぁぁ?
本人にツッコミ入れてみました。
驚いたのは福島さんの自前ファンデーションがシャネルのものだったことっ。
シャネルって化粧品も出してるの?(あ・・・僕バカ丸出し?お恥ずかしい。
でもシャネルのファンデって・・・なんか高そう・・・爆)
福島さんは現在6月1日(金曜)相模大野での
「猿王(サルキング)」公演の為東京滞在中ー。
けっぱってくださいねー♪
今日は大工さん演ってきました。
それらしく見えていると良いのですが。