大海老の三社祭再会嬉しく都内放浪 | 演JOY♪ヴォイス&アクターズ道場 佐藤祐一のブログ

大海老の三社祭再会嬉しく都内放浪

帰ったらいきなりのショック!
・・・・・今日夜22時過ぎからのNHK教育の芸術劇場
ブロードウェイの情報をオンエアするというので楽しみに
タイマー録画セットしたつもりが・・・・・HDDの残量の関係で
録れてませんでした(号泣)。
ショックだあああああああああああああああああああああああああああ
すんごいすんごい楽しみにしてたのに・・・・・
あのぅ・・・・・どなたか録画してませんでせうか・・・・・・・(呆然)
これ観るの楽しみにしてたのになぁ・・・・・
今日はひとつめのお仕事が13時に終わって浅草に直行。
奈良と大阪の友人が三社祭に参加の為上京、
それに合流してランチする為。
大海老天丼食べましたー♪
前回同じ友人と大黒屋行ったので今回は葵丸進へ。
大黒屋のゴマ油の風味に比べると非常にサッパリした天丼、
おしゃべりしながらで更に美味でした。
法被姿のイナセなお姉さんに「見てるよっ」って声かけられて
光栄でした。僕は神輿担がないのにお裾分けで
お神酒まで口付けさせて頂いて感激。
神聖な法被を着込んだ面々の威勢の良い掛け声聞くと
なんか日本人としての血がやっぱり騒ぎますねー!
昨年6月に参加させて頂いたセメント金魚さんの舞台の時
この奈良の友人は僕に内緒で(おいおい)
事務所にチケット予約入れてくれて
わざわざ奈良から観に来てくれたんです。
舞台に登場して「うおおおおっっっ」って大変感激しました。
その友人の神輿姿見られて嬉しかったです!
今年の三社祭への期待感で町全体が弾んでいるような
浅草を後にして、今日ふたつめのお仕事でお茶の水入り。
ロケ先のホテルの皆様お世話になりました。
僕なりに工夫したつもりなんだけど
新鮮さキープ出来たかな。一生懸命やってもいつも帰り道は反省ばかりです。
でもこんなあっち行ったりこっち行ったりのおかしな一日
心底嬉しく幸せです。
明日はゆっくりなので(スタッフの皆様やTheColorsの若林さんは早起きなんです
↑僕は早いよってメールもらいました・笑)
今から8時間!!!眠ってから明日の仕事へ向かいます。
8時間眠るなんていつぶりだろう・・・凄い贅沢な気分!!
興奮して眠れないかも(っておいおい)。
たーーーーーっぷり充電して
楽しみに明日のロケにも参加してきまーす!
こんな夜が僕には一番幸せです!