Jazzセッション招待券のお知らせです | 演JOY♪ヴォイス&アクターズ道場 佐藤祐一のブログ

Jazzセッション招待券のお知らせです

ご招待券のお知らせです。

今週19日(土曜)17時に曳舟文化センター
http://homepage3.nifty.com/xaang/hall/hikifune.htm
で開演する豊島区管弦楽団とSwingBeatsという
スゥイングジャズのビッグバンドのトロンボーン・セクションの
ジョイントコンサート
「Classic&Jazz」のご招待です。
SwingBeats
http://tsb.banbi.net/tsb/
の演奏は楽しくて、僕は新橋のライブハウスや
新宿ジャズ祭りのステージで今まで4回くらいかな
ノリノリで楽しませてもらってきました。
脳みそマッサージ気分味わえますよ。
今回はベテラン・スタジオミュージシャンの鍵和田道男氏を
ゲストに迎えていつもにも増してノリノリになるのではと予想!

土曜17時ご都合つく方いらっしゃったら
お友達お誘い合わせでぜひどうぞ♪
複数枚でもウェルカム、招待券ご用意させて頂きます。


小道具ネタ(ネタって・・・笑)に
反応して頂いたのに気を良くして(^-^;)
3枚目の画像は、煙草の時と同じ日のロケでの
消えモノの仕込みです。
消えモノっていうからには、食べながら
消えてっちゃうものなのだけど
この場面は食事しながらのシーンではなく
立ったまま会話している脇に何気に
このメニューが映りこんでいる
「夕食前のひととき」の場面なのですよ。
なのになのにこのメニューッ♪
これもちろん全部美味しく食べられるんですよー!
・・・なんかごっつ嬉しいじゃないっすかーーー!
画面に映るのは一瞬の小道具でも
こうしてキチッと用意してくれると
テンション上がるもんなんです♪
嬉しかったなぁ(台本にないから食えなかったけど・爆)。
スタッフの仕事って現場ではテンコ盛りに大変なのに。
やっぱりスタッフ・ワークって素晴らしいですよ!(しみじみ)