文房具の未来の為に | 演JOY♪ヴォイス&アクターズ道場 佐藤祐一のブログ

文房具の未来の為に


亜子さんと
連休どこか行かれましたか?
僕の(自宅から見て)遠出は川崎と秦野in神奈川。
映画「東京タワー」観たのと
以前から行きたかった(って言っても距離的に自宅から近いんだけど)
いわさきちひろ美術館に行けたのが一番の「お出かけ」。
あとは大阪・山梨・新潟から東京に来ていた友人と飲んだり
(楽しかったー♪)。
いつもと変わらぬ(?)毎日でした。
画像は今日のお仕事でご一緒した
同じ事務所の水津亜子さんと。
今日晴天だったのにデジカメの設定のせいで
なんか曇天感な画像(汗)。
ディズニーやセサミのキャラクター・グッズはじめ
いろんな文房具を手広く手がけている会社の友人から
「アンケート協力してくれる女性を探してて」連絡もらいました。
今週の土曜の13時以降か金曜17時以降で
一時間程度日比谷線・三ノ輪駅まで来られる
中学生~20代前半(学生でも、でなくても関係ないっす)の
女性の方いらっしゃいませんか?
文房具に関する簡単なアンケートに答えて頂くのと
現在お使いの手帳とペンケースを参考までに見せて頂く。
という内容です。
謝礼は交通費として一律2千円と
1万5千円分の文房具の詰め合わせ。
・・・1万5千円分の文房具詰め合わせって・・・(笑)
なんか凄そうですよね♪福袋好きな方にはたまらん企画かと(^0^)。
現物支給を合わせるとぶっちゃけ
1時間拘束で1万7千円ゲットのアンケート協力のお話し。
いっぱい協力を希望しているそうなので
土曜13時以降(何時でも応相談)か
金曜17時以降(何時でも応相談)1時間お時間ある方
ぜひご連絡くださいませ。
よろしくご検討お願いします!