ちょっと早い詣・別府市宮地嶽神社12月31日 | ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE くだらないのが面白い!~勝手に別府観光協会。

12月31日大晦日はちょっと早い詣の

ゆいちろ倶楽部御一行様。

時刻は21時半過ぎです。

朝見神社の初詣を終え3社目です。

この神社は朝見神社と天満神社の

中間くらいにありますが初の初詣です。

入る時宮司さんが用意を

していました、年越しの時はこの扉が開いているのかも?

ここも明るく

0時ごろはご近所の方で賑わうんでしょうね。

まだ人は誰もいませんでした。

場所は別府駅裏から歩いて10分?くらいの

所にあります。

ホテル白菊の裏手ですね。

ということで三社目の

宮地嶽神社のちょっと早い詣も終わり。

車に乗り込んだら

4社目の野口天満神社へと向かいました。

ゆいちろ倶楽部御一行様(公式)X(旧Twitter)&

インスタはこちらから!

https://www.instagram.com/yuichiroclub

https://twitter.com/yuichiroclub

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ

にほんブログ村