その1478 round11 ムーンレイクゴルフクラブ市原コース | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えーおひさですね

実はまぁ練習してはいたのですが

更新はサボってましたw


ハイ、今後頑張りますwww


で、昨日はラウンド

場所は仲間から誘われたムーンレイクゴルフクラブ市原コース

写真は無いのですが

まぁこのコースはあまり好きではない

と言うか苦手でしてw


しかも今回はバックティからと言うことになりましたw

後ろからだとここはかなり印象が変わりますね

中々に難しそうでした

で結果はと言うと




ハイ前半は40でまずまず

だったのですが

後半が…

目も当てられない状況になりましたw

イヤー酷かったw

もう笑うしかないw


なんなんでしょうね?

最近前半良くて後半ボロボロが続いてるような気がしますねw


原因はパットなんです

前半は14パットだったのですが

後半は21パットと1ホール2パットないし3パットですね

こりゃ酷いw


まぁ実は前半微妙な距離のパットが決まりまくってたこともあるかな、と思ってます

まぁ反省会は追々w


でもパターは悪くないのかなと思ってます

で、今朝はこちらへ



ハイ練習来ました

頑張りますw

まぁショットはまずまずだったんですけどねw

ではでは今日もナイッショーでーす!