その1477 ビバ熊本とアクアライン | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー題名の通りですねw

ハイ熊本来てます


勉強ですね

今日から6月

頑張ります!


まぁ日曜まではゴルフとは離れるのですがw


昨日ふとメールが来まして

見てみると…























千葉アクアラインマラソン当選しました!

うおっ?!

以前も申し込んだ事あるのですが

見事に外れましてw

今回当選に驚きました

まさかと思ってたので


以前にも書きましたが

横浜マラソンかアクアラインマラソン辺り走ってみたいなぁとか思ってましたからね

あ、当然東京マラソンも走りたいですよw




で、早速申し込みしました!

イヤー楽しみですが

練習しなくては

11月ですからね

あと5ヶ月ほどですね

また東京帰ったら走り込もうと思います!


ではでは今日もナイッショーでーす!