その1185 正解 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー雨です

朝から結構降ってます

今日ラウンド予定でしたがキャンセルで正解でしょーw


この時期雨の中でゴルフしたら体調に影響出そうですしね


で、朝からこちらへ




ハイすでにあかりついてますね

練習しようと思います




こちらもいい感じですね

恐らく200ヤード前後だと思います

レンジボールでは中々分かりにくい


今日も打ちますよーw


で、ふと気がついたのですが

YouTubeで有名な高島小百合プロ

ご存知ですかね?




ゴルフスタジオを浅草橋近くにオープンするようです

YouTubeみてファンになった方は行ってみる価値あるのでは?


さて、昨日は夜暗闇ボクシング

今朝はやや筋肉が突っ張ってる感じがありますね

でも今日もやろうと思ってます

体力つけないと!痩せないと!w


ではでは今日もナイッショーでーす!