その1184 延期 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー寒いっすねw

まぁ冬ですからね

当たり前っちゃぁ当たり前ですね


えー今日から休みです

明日も休み

で、今朝はこちらへ




ハイ目黒ゴルフ練習場ですね

もはやルーティン化してますね

今朝はしっかり打ち込もうと思ってます


で、先日の200ヤード問題

手に入れたのはこちらのクラブ




ハイAPEXユーティリティですね

ロフトは21度

まぁ調整してでしょうね

ちなみにシャフトは




ハイ

ツアーAD DI 85にしました

Sフレックス

まぁシャフト新しくするくらいなら最初から、と言うことですね


これノーマルで打ってみるとまぁ180から190くらいなのでロフトを少しいじれば200ヤード問題は解決しそうです

気になるのはこれの5Uですね

ロングアイアンの代わりになりそう


まぁ次回ラウンドした時に使ってみて決めようかな、と


で、明日はラウンド予定でしたが1日雨のようなのでキャンセルしました

夏場ならまだしもこの時期に1日雨に打たれてラウンドは厳しいかとw


まぁ初打ちがどんどん延期になりますね

こうなると4日にラウンドしとけば良かったかな、とか思っちゃいますけどね

まぁ今月は後半3連休が続くのでそこでラウンドでしょうねw


さて、みっちり練習して

この2日間は暗闇ボクシングもガッツリやって体力強化に励もうと思います


ではでは今日もナイッショーでーす!