その920 新たな… | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー暑いのは変わらず

僕は仕事は今日は休み

期せずして9月2日も休みになり

なんと4連休になりました!

やった!w


さて、先日宅急便が来まして開けてみると

おおっ?!


ハイ

プーマゴルフのRSGですね

リッキーのオレンジで

うーんいい感じです

次回のラウンドからこちらを使おうと思ってます

思えば今まで使ってたシューズは3年前の11月に職場の旅行でハワイに行った際に買ったものでした


なのでもう3年近く履いてますね

だいぶ古くなってたしBOAシステムだったのですがイマイチ足に合ってない感じもあったので紐のシューズにしました


で、ついでにこちらも

ハイ

キャップも新しくしてみました

もちろんプーマでオレンジ系が良いなぁと思ってたら丁度良いのがGDOにありましたw


これで1日の戸塚カントリーは望もうと思います


今日は休みなので朝からジムに行こうと思ってます

人のいないうちにさっさとトレーニングしちゃおうと思います

ではでは今日もナイッショーでーす!