その919 懐かしのgolf boys | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー残暑厳しいですな
でも、一時よりは少し涼しくて
でも元々が異常な暑さなのでこれが普通と思うのは危険とか考えちゃいますな

えー
ネタがないw

まぁラウンドの反省とかは色々あるんですけど
まぁそれは自分の中で処理すればいいわけで
なんか面白いこと無いかなぁと探してたら思い出しました!

golf boysって知ってます?
もう10年くらい前でしょうか?
USPGAの若手であった
ベンクレーン、ハンターメイハン、バッバワトソン、そしてリッキーファウラー!
バッバやリッキーは今でもトップで活躍してますよね
ハンターメイハンは下部ツアーかな?最近名前聞かないですが

この4人が集まってcoolなユニット組んだんですね!その名前がgolf boys!
当時you  tubeで聴いてましたねぇ
今でも聴けるかな?と思い検索してみたら聴けました!

イヤー今聴いてもカッコイイ!
若いリッキーとかバッバがはしゃぎながらゴルフしながら歌ってます!

で、面白いのはスタイルですね

ハイ
左からメイハン、クレーン、リッキー、バッバ
とこんな感じ
なんでこの格好になったかもメイキング映像も観れます
で、気になるのはやはり右端!w
何故にこの格好かはメイキングにもあるのですが

君は毛深いよね、胸毛もあるし…
よし!これで行こう!
てな感じでwこの格好に決まってますw
これはこれでcoolだと思います
歌ももちろんかっちょいい!

コロナで自粛ですしまたやってくれないかなぁとか思っちゃいますw
まぁ無理かw

歌中でもシャカシャカしまくったコーラの蓋ごとボール吹っ飛ばしてコーラ噴水したり、スイカをドライバーでぶっ叩いたりしてますw
スゲーよw

お暇でしたら是非一度ご覧あれ!
若かりし日の彼等に会えますw
やんちゃしてんなぁw
って感じですし大人になったなぁって感じもしますw

で、僕はと言うとトレーニングして、練習しての毎日です
まぁ言ってみればルーティンみたいな毎日で変化がないですねw

さて次回は9月1日にラウンド予定です
場所はまさかの戸塚カントリークラブ
楽しんできますよぉ〜w

ではでは今日もナイッショーでーす!