その911 あちゃ〜 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー大阪来てます
大阪は比較的天気も良いですね

さて、昨日は新幹線乗りましたが
ガラガラ
やっぱり大阪移動して良いもんなのか
悩みながら移動しました

車内では


ハイ
こちら読んでました

まぁ気になる記事もあったりして

で、大阪来てから
夜はホテルで筋トレですw
腹筋メインで鍛えてましたw

そんな中こんなニュースが


あちゃ〜
上がっちゃったよ〜
うーむゴルフはやはり厳しいか…
しかし、ここまで粘ってたのに
逆になんでこの段階なんだか…
なんだかしっちゃかめっちゃかですねぇ

で、ここに来て各地で感染者が増えてきましたねぇ
まぁしょうがないのかなぁと
で、こうなるとやはりGO TOキャンペーンはやめた方が良いですよねぇ

なんだかなぁ〜
楽しみだったのになぁ〜
残念です

水商売系が元々の流行源のようですがねぇ
ここまで広がると市中感染してそうですけどねぇ
この人は…w



もう言いたい放題ですね
札幌のススキノでは陽性分かってからも営業してたとかで
600人規模のクラスターが出たようで
まぁ困ったもんです

さて、今回は明日帰ります
頑張ろうと思います
ではでは今日もナイッショーでーす!