その910 ヘッドスピード | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えーもうすぐです
もうすぐ梅雨も明けそうですね
東京は相変わらず降ったり止んだり

昨日はラウンド予定は中止
都県境を越えていいものか悩んでおります
まぁあまり強く控えて欲しい感じでも無いのですが…
天気もイマイチでしたしね
やめました

月末はどうしてもラウンドしたいので
その前に1度まわっておきたいのは確かなわけで
来週は行こうかな、と思ってます

で、昨日は朝から雨だったので大人しくしてました
ジムでトレーニングしようと思ってましたが
心折れましたw
まだまだ弱いですなぁ

で、日中は娘と妻と3人で品川水族館に行きました
娘も昨日で半年となりました
段々大きくなってきまして
重いですわ〜w

夕方には少しでも運動しようと練習場へ


久しぶりに夜来ました
案外人がいて驚きでした

で、こいつ


悪くはないですね
でもどーもフックフェースに見えてしまいまして
カチャカチャいじりまして
フラットのロフト-1度でこんな感じ


うん、これならひっかけそうな感じは無いですね
と言うことで打ってみると
ガーミンG80で、だいたい200チョイですね
飛んで220くらいですかね

スプーンの代わりになるかと言うと
チョイ厳しいかなぁ
まぁ差は10〜20ヤードなのでまぁ代わりにしても良いのかな、とも思ってます
まぁ色々と試したいこともあるので見極めてからですね

で、ついでに
ヘッドスピードを上げてみました


まぁ頑張ってこんなもんですね
レンジボールですから
スマッシュファクターもイマイチですね
でもここまで上げるとコントロールも悪いですね
コースボールならもう少し飛ぶんですかね?
やっぱり280くらいなのかなぁ〜なんてw

さて、梅雨も今週までとのことですが
僕は今日から大阪勤務です
この状況で行って良いもんなのか悩みますね
まぁ仕事なんで行きますけど
大阪の人に嫌がられそうw

まぁ大阪も増えてそうなので十分注意しますけどね

ではでは今日もナイッショーでーす!