その662 気のせい? | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!

えー寒くなったりまぁ忙しい年末ですが
遅れましたがメリークリスマス!

で、この三連休何してたかと言うと
まず初日24日はダラダラw夕方から東京タワーへ妻と
60周年とのことで還暦のチャンチャンコならぬ赤ライトアップ
でも激混みでさっさと退散w

で、25日はこちらへ
アウトレット行きました
案外空いてたのですが、まぁ188センチ80キロにあう服はほぼ残っておらずw
トレーニングウェア買って退散w

で、昨日は朝からトレーニングへ
筋トレ+ランニングしてきました
で、午後は買い物へ行くもやはりこの時期はあうサイズが無く退散w

夜はマンションでボヤ騒ぎがあったものの結局は何も無くw

まあまあ騒がしい三連休でした

で、今朝は朝からこちらへ
ハイロッテ葛西ですな
朝早くで、ほとんど人もいません
ガラガラw

で、ドライバーもハドラスガラスコーティングの効果はよくわかりませんが方向性はだいぶ良くなってきました

で、パット練習もチョロッと
ストローク練習の効果かなんとなく良くなったような…w
気のせいかw

まぁ年末年始はラウンドもなく
新年はいつからラウンドしようかなぁと悩んでおります

ではでは今日もナイッショーでーす!