その661 久しぶりに | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!

えーなんか少しあったかいですな

さて、昨日は朝からこちらへ
なんか久しぶりのロッテ葛西行きました
朝からおっさんがたくさんいましたw

で、こいつ
ジャン!
見た目は何も変わってない…ですが!
実はハドラスガラスコーティングしてもらってきました!

ちょっと前に少しだけ話題になりましたよね
ヘッドスピードが上がって飛ぶ!
というアレですw

こちらダブルイーグル銀座店でやっていただきました
シャフト+ヘッドで5000円でした

で、実はシャフトのコーティングがヘッドスピードを上げるとの調査結果も出てます
で、2週間かけてゆっくり硬くなるそうです

で、打ってみた結果は、正直あまり変化は感じにくい…w
まぁ気持ちの問題ですからいいんですけどねw

で、セッティングはこんな感じ
まぁ色々あってちょっと試してます

さて、今日あたりからまた寒くなるようで
辛い…w

ではでは今日もナイッショーでーす!