RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~/VIOLETOPIA my18回目 | MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

大好きな観劇やLIVEの感想ブログです。 
かなりオタ目線な自己チューな感想なんでご容赦くださいませ。

2024.3.21(木) 東京・東京宝塚劇場 18:00開演

コムラム・ビーム:礼 真琴
ジェニファー(ジェニー):舞空 瞳
A・ラーマ・ラージュ:暁 千星
バッジュ/SINGERRR男:美稀 千種
ネハ:白妙 なつ
オム:大輝 真琴
スコット:輝咲 玲央
ヴェンカテシュワルル:ひろ香 祐
ロキ:紫 りら
ヴェンカタ:朝水 りょう
ペッダイヤ:天華 えま
ステファニー:澪乃 桜季
FIRRRE男:夕渚 りょう
ジェームズ:天希 ほまれ
キャサリン:小桜 ほのか
カマル:世晴 あさ
ユクタ:七星 美妃
ポピー:二條 華
WATERRR男:希沙 薫
ジェイク:極美 慎
ヘンリー:煌 えりせ
エドワード:碧海 さりお
アヴァダニ:颯香 凜
オリヴァー:夕陽 真輝
リリー:彩園 ひな
ジャング:天飛 華音
ルードラ:奏碧 タケル
SINGERRR女:都 優奈
ロバート:鳳真 斗愛
WATERRR女:水乃 ゆり
マッリ:瑠璃 花夏
チャーリー:紘希 柚葉
アルジュン:碧音 斗和
カーター:御剣 海
シータ:詩 ちづる
FIRRRE女:鳳花 るりな
ラッチュ:稀惺 かずと
ライアン:大希 颯
他 星組のみなさん


新公明けやからかRRRむちゃくちゃ熱かったなぁ。
みんながみんな熱かった。
本役の方々にも大きな刺激となったんやろうねぇ♪
みんなでさらに“高み”を目指し進化してて
見ていて感動すらおぼえました。
キラキラ輝いていたわ~。
ナートゥのみんなの楽しそうな演技がほんとうによい!
ドスティのもえかちゃんの
重心低い感じのステップがむちゃくちゃ好きで、
ことちゃんも見たいけど
もえかちゃんも見たくて「第三の目」が切実に欲しい。
最初気づいた時
「この重心低いかっこいいステップ誰?
え??もえか!?!?!?」ってなったもんねw
いきなりのマイツボですが、
ラーマとシータのデュエットの
「笑ってくれるだろうか」の後の
エレキのキュイーン!がすごく好き。
あの音が好みに決まると「ウェーイ!」ってなるw

オレキザキ「良かったよー!…?なんだそのポーズ?」
ぴー「故郷をおもってます!」(指を“滋賀ポーズ”)
オレキザキ「滋賀県か!」
っておぃwww

あの白い鳥さんたちって踊れなくなって
お役御免になったら蛇さんたちに食べられるんやろうな~。
キャバレーの「狂乱」、
どんどんことちゃん以外が
人形と化していってるように見えて怖い。
大好き。ほんと好き。
そして「孤独」・・・最高。
最後のほほえみが本当に好きすぎる。
そしてそして男役群舞好きすぎる!
振り付けの先生に何か差し上げたいレベルで
今回の振り大好きです。
男役をひっさげて踊る礼真琴・・・最高すぎる。
かっこよすぎて観ていて深いため息ついちゃいます。
デュエダンの時、足下がちょっと不安定なところあって
ヒヤっとしたのは私だけ?
私の勘違いとさせてください。

はぁ、今日も心が幸せ充満したわ〜。
何度観ても新しい発見あってほんと楽しい!
(私がことちゃんばかり見てるからってのもあるけど)