RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~新人公演 | MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

大好きな観劇やLIVEの感想ブログです。 
かなりオタ目線な自己チューな感想なんでご容赦くださいませ。

す2024.3.20(水・祝) 東京・東京宝塚劇場 18:30開演
1階 15列 45番
コムラム・ビーム:大希 颯
ジェニファー(ジェニー):乙華 菜乃
A・ラーマ・ラージュ:御剣 海
バッジュ/SINGERRR男:羽玲 有華
ネハ:星咲 希
オム:彩紋 ねお
スコット:世晴 あさ
ヴェンカテシュワルル:紘希 柚葉
ロキ:星影 なな
ヴェンカタ:凛央捺 はる
ペッダイヤ:碧音 斗和
ステファニー:彩夏 こいき
FIRRRE男:馳 琉輝
ジェームズ:朝稀 さいら
キャサリン:瑠璃 花夏
カマル:凰陽 さや華
ユクタ:侑蘭 粋
ポピー:藍羽 ひより
WATERRR男:飛翠 真凜
ジェイク:稀惺 かずと
ヘンリー:凛央捺 はる
エドワード:和波 煌
アヴァダニ:透綺 らいあ
オリヴァー:珀亜 れい
リリー:鳳花 るりな
ジャング:樹澄 せいや
ルードラ:瑠羽 らいと
SINGERRR女:詩 ちづる
ロバート:青風 希央
WATERRR女:絢咲 羽蘭
マッリ:茉莉那 ふみ
チャーリー:透綺 らいあ
アルジュン:早瀬 まほろ
カーター:朝稀 さいら
シータ:綾音 美蘭
FIRRRE女:碧羽 陽
ラッチュ:世奈 未蘭
ライアン:桃李 拍


東京のみの新人公演。
リスケされ上演になってほんとうによかった!
ちなちゃん、ミランダカー、

なのちゃん、おふみちゃんが特に楽しみでした。
私の気になる娘役ちゃんたちが大活躍な新公だわ~!
始まる前のRRRの幕、
新公のRRRの文字に顔入ってなかった!
細かいところまで

新公バージョンにするスタッフさま素敵です。
客席で観ていたことちゃん、
以前何かで着用していた黒のデニムジャケット姿でした♪

みんな頑張ってた!!!!

SINGERSに
「むっちゃツヤのあるお肌のひとおるやん!」って見たら
総督夫人であるちなちゃんがバイトしてたわ!
むっちゃつやのある白肌に

黒髪ロングでむっちゃ見入ってしまったわ。
SINGERSシータのミランダカーもバイトしてた!!
ひよりちゃんもいたよね!
ほんと色々してて頑張ってたよ~。
おふみちゃん、お歌も演技もよくて本当に子供にみえました。
層の厚い星娘たち、最高じゃないか!
なのちゃん、可愛いジェニーやった♪

ここから主要キャストのことを軽く・・・。

【大希ビーム】
出てきた瞬間「大きい!」って思った(爆)
ことちゃんの衣装ちゃんと入ってた。というか、
ことちゃんが心配していた

“つんつるてん”にもなってなかった(笑)
おおらかなビームだった印象。
ダンスがちょっと心配していたんやけど
ナートゥはちょっと省エネな振り幅だったところもあったけど。

コムラムビームド、とても素敵でした。

【なのジェニー】
かわいかったなぁ。可憐。ほんとかわいい。
ジェニーの心の揺れがとても伝わってきました。
声がヒロインなのも好い!

【御剣ラーマ】
びっくりするほど、ありちゃんに顔も姿も似てた!
ありちゃんよりさらに顔小さい?
歌はちょっと不安定なところもあったけど熱演してました。
ビームに告白された時、眠りから目覚めたように
パチクリ目をあけたの見たときは
「え?瀕死なんよ?」と心の中で突っ込んでしましまいたw
森での決闘シーン、支えが1人で海老反りしてたよね!?
びっくりしちゃった。すごい!

ここからは好きな娘役ちゃんのことを・・・

【ちなキャサリン】
むっちゃヴィランズやったわ。
氷のような冷たい怖さを感じました。
上にも書いたけど、

SINGERSに見つけた時が「うきゃ!」ってなったw
ちなちゃん、これからもどんどんと活躍しまくってほしい!
挨拶もむちゃくちゃ立派で素晴らし!!!
103期のちなちゃんが言うことにより重みをより感じました。

【綾音ミランダカーシータ】
ぱっと華やかなシータ。
ラーマとのデュエットで少しひっくり返ってたけど
緊張していたのかしら?それとも喉の調子悪かったのかな?
とっても強いシータで
自らいろんなことを決めて歩んでいる女性に見えました。
ラーマがいない間も村を守っていたんじゃないかなとかね。

【おふみちゃんマッリ】
ほんまに子供に見えました。←褒めてます
ビームにすがるところや、
英国軍人から逃げようと

手を振り払おうとしてるところとか
ビームの元に走って行く仕草とか
ほんま、こどもの動きやった。
でもってお歌もうまくて・・・
おふみちゃんのこれからとっても楽しみです。

羽玲クンのうたちゃんのSINGERRRもよかったなぁ。
羽玲クン、もっと活躍してほしい男役の一人です!
ラッチュの世奈クンよかったなぁ。碧音クンは超安定。
シータ(回想?シーン)のゆらんらん
あんだけの台詞やったけど、すごく彼女の感情が伝わってきた。
エッタラジェンダで上級生が座ってる付近で踊っていて
「どんな反応してるんやろう」とか思ってしまったw

本当にみんなお疲れ様でした!
素晴らしい新人公演でした。
でも、やっぱりムラと東京2回できたらいいのにねえ。