海宝直人コンサート『ATTENTION PLEASE!2』 | MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

大好きな観劇やLIVEの感想ブログです。 
かなりオタ目線な自己チューな感想なんでご容赦くださいませ。

2024.2.9(金) 東京・シアタークリエ 13:00開演
11列 15番
PILOT:海宝直人
CREW:Ema、大音智海、菅谷真理恵、田中俊太郎、
    村井成仁 堀川絵美、加島 茜、松出直也
GUEST:ヤン・ジュンモ


海宝くんのコンサート。
去年に引き続きヤン・ジュンモさんめあてにw
もっと早くにゲスト発表してほしかったけど
なんとかお願いしてチケット用意していただけました♪
ジュンモさんの素敵なお声を日本で聞けることに感謝です。
1幕の「BringHimHome」で
ジュンモさん少し調子が悪いのかしら?と思ったんやけど
杞憂でした!素晴らしかった!!
あぁ、至高の歌声だわ。
海宝くんとのANTHEMも
ノートルダム・ド・パリの楽曲も痺れた。
ノートルダム・ド・パリ観に行きたい。
韓国行きたい!!
ヤン・ジュンモさん、
日本でコンサートしていただきたいのですが、
何卒よろしくお願いいたします。日本の関係者様何とぞ…。

海宝くんのお声は癖があまりなく
素直で真っ直ぐで楽曲が伝わってきやすい。
鐘にWICKEDにと四季のナンバーてんこ盛りで楽しい。
「人生を踊りあかせ」の正解聞いた😁
1幕で軍服的な衣装で歌った楽曲はなにのかしら?
構成も面白くて楽しかったです。
田中俊太郎さんはオペラの方なのね。
みたくれが結構好み。阿久津さん系よね(笑)
ミストがいる!と思ったら松出くんやった。
そら、ミストだわw
加島さんアラジンで好きだっただけに
Moulin Rouge!と今回見られて嬉しかったな。

ってか、クリエってremmのWi-Fiはいるんや!