RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~/VIOLETOPIAムラ千秋楽 my9回 | MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

MUSICAL☆LIVE☆MUSIC

大好きな観劇やLIVEの感想ブログです。 
かなりオタ目線な自己チューな感想なんでご容赦くださいませ。

2024.2.4(日) 兵庫・宝塚大劇場 13:00開演
2階 5列 62番
コムラム・ビーム:礼 真琴
ジェニファー(ジェニー):舞空 瞳
A・ラーマ・ラージュ:暁 千星
バッジュ/SINGERRR男:美稀 千種
ネハ:白妙 なつ

オム:大輝 真琴
スコット:輝咲 玲央
ヴェンカテシュワルル:ひろ香 祐
ロキ:紫 りら
ヴェンカタ:朝水 りょう
ペッダイヤ:天華 えま
ステファニー:澪乃 桜季
FIRRRE男:夕渚 りょう
ジェームズ:天希 ほまれ
キャサリン:小桜 ほのか
カマル:世晴 あさ
ユクタ:七星 美妃
ポピー:二條 華
WATERRR男:希沙 薫
ジェイク:極美 慎
ヘンリー:煌 えりせ
エドワード:碧海 さりお
アヴァダニ:颯香 凜
オリヴァー:夕陽 真輝
リリー:彩園 ひな
ジャング:天飛 華音
ルードラ:奏碧 タケル
SINGERRR女:都 優奈
ロバート:鳳真 斗愛
WATERRR女:水乃 ゆり
マッリ:瑠璃 花夏
チャーリー:紘希 柚葉
アルジュン:碧音 斗和
カーター:御剣 海
シータ:詩 ちづる
FIRRRE女:鳳花 るりな
ラッチュ:稀惺 かずと
ライアン:大希 颯
他 星組のみなさん


※だいぶ経ってから思い出し書きなので
 たいした事書けなくて…すみません。

星組大劇場千穐楽おめでとうございます㊗️
卒業される大輝真琴さん、天華えまさん、
彩園ひなちゃん、侑蘭粋ちゃんのとても大切な日。
まいける、ぴーすけ、ひなちゃん、ゆらんらん、
そして卒業を見守るファンの方々に
幸せの星が降り注ぐ1日になりますようにと祈りながら…。
白服の方々を見かけるとぐっときました。

上手花道からきて、やりドーンするとこむっちゃ好きで
毎度ソワソワしながらあのシーンを待っていますw
ほんま、今回あの動くLED照明の球がいい仕事してるよね!
それを堪能したくて結構双眼鏡おろしたよ。
双眼鏡おろしたと言えば、
いつもならパレードでことちゃんが降りてきたら
いつもがっつり双眼鏡でことちゃんを見てるんやけど、
今日、双眼鏡おろして見たのね。
そしたら…ほんとうに「ザ・宝塚」で素敵すぎる景色!
なんで今までちゃんと全体を見てなかったんだろう後悔しました。
みんながいて、真ん中にことちゃんがいる…ほんと、美しかったわ。

リストマニアでスローで
ぴーにみんな抱きつきに行ってたのにぐっときた。
ぴー、銀橋ソロでカサブランカのコサージュつけていて
むっちゃ泣けた。
そうよね…この曲、「カサブランカ」の曲やもんね。
退団者のピックアップで拍手が入って
それだけで感動して泣けてきちゃいました。
ご挨拶、みなさんとても輝いていて素敵でした。
東京でも笑顔がたくさんみられますように。

『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~』『VIOLETOPIA』…
ムラが終わった。
幸せだった。
チャージさせてもらった元気を小分けだしして
暫く生きていくわます!

東京のお稽古始まるまでに
少しでもゆっくりできる時間がでありますように。