管理頭数が増えるよ!

昨日の結果です。
ユイチ炉の競馬伝説LIFE!
強豪を退け見事勝利!
早くからこのレースを目標に綿密にローテを練ってきただけにこの勝利は非常に嬉しいです。
次はドバイを目標に今からローテを考えたいと思います。

この勝利で一気に馬主レベルは16になりました。
この前レベル15になったばかりなのに、やはり海外G1の取得経験値は凄まじい。
牧場と厩舎も拡張できたし来シーズンは更なる飛躍を目指します。
ユイチ炉の競馬伝説LIFE!

阪神サブ垢に続けとばかりに今日もG1出走があります。
ユイチ炉の競馬伝説LIFE!
阪神鯖本垢 G1 シノノメノコチ 2人気

ユイチ炉の競馬伝説LIFE!
中山鯖 G1 レッドバーテックス 9人気
シノノメノコチはこの記事でちょっと紹介した馬ですね。
サブ垢から本垢に移動してきました。
この時は指数120で走ると書きましたが、昨日測ったら1.56.7で安定してました。指数123ですね。
200勝超えのG1勝ちジョッキーだとここまで違うんですなぁ。
十分勝ち負けできるレベルだと思うのでかなり楽しみです。

レッドバーテックスはこの記事で紹介した馬です。
超久々になる中山鯖でのG1出走です。
なかなかのタイムで1200mのOPを勝ったので、もしかしたらいけるんじゃないかと思っていたんですが、昨日1600mでタイムを測ってみたところ微妙なタイムしか出ませんでした。
距離適性の上限というのが原因なんですかねぇ。
人気が無いのもそのせいですかね?
マイルでもいけるかどうかは今後のローテにも大きく関わってくるので、今回のレースは注視したいと思います。