遂にやりましたか、突破カード直売り。
きっとたくさん売れちゃうんだろうなぁ。
決算前とはいえ、ゲームバランスを崩すようなことは極力控えてほしいですね。
買えない貧乏人の泣き言でした。

さて今日は阪神鯖サブ垢でG1出走があります。
ユイチ炉の競馬伝説LIFE!
阪神鯖サブ垢 G1 ライトフィルメント 3人気
阪神鯖サブ垢 G1 ヘリテージビレッジ 6人気
気合の2頭出し!!ですが本命はライトフィルメントの方です。
前日フリレは指数121で安定。勝機はありそうですが、4着以下も十分にあり得る微妙なラインです。
上がり馬補正だけは何とか維持してもらいたいところ。
ヘリテージビレッジは3歳馬で厳しいですが、実はウルトラタフ持ち。
不利枠に見えますが、このレースのために脚質変更してます。
ユーザー最下位にならなければそれでいいですw

さて相馬眼を使わなくなってほとんど話題のなかった中山鯖の話。
1頭、2歳馬にしてはやけに速い馬がいたので、勝利メールで頂いた相馬眼を何枚か投入してみたところ…。
ユイチ炉の競馬伝説LIFE!
七大能力オールSSでないか!
嬉しい反面相馬眼を早くから使っていればもっとアビとか突破とか狙えたのにとちょっと後悔もしていますw
しかしまだ成長の余地はありそうだし暮れのG1狙っちゃいますよo(^-^)oワクワク