【2024年】明けましておめでとうございます!【太宰府市・坂本八幡宮より】 | 古森雄一郎(yuichiro-edu-welfare)のブログ

古森雄一郎(yuichiro-edu-welfare)のブログ

福祉職全般を網羅しよう!「やさしい街」と意気込んでいます。
決して無理をせず、体を崩さない程度に働きます。

こんにちは、古森雄一郎です。

ついに2024年となりましたね!

「健康が続く」「いい生活が、もっと良くなる」

それを願って、福岡県太宰府市の「坂本八幡宮」で、2024年のカウントダウンと初詣をしてきました!

 

 

現在の日本の元号「令和」発祥の地です。

大宰府政庁跡のすぐ脇にある、小さな神社です。

ここで2024年の参拝ができたこと、心より誇りに思っています。

 

うちのママンは、元気です。

 

 
 
 
 

福岡市早良区の有料老人ホームあすなろで、介護職員として勤務しています。

(リンク:住宅型有料老人ホームあすなろ (asunaro-fukuoka.com)

今年1月、介護福祉士の国家試験を受験します。

無事に合格して、仕事も日常もハッピーになるぞっ!

 

わたしは、わたしで、

「古森雄一郎ブランド」

つまり、「古森雄一郎」という名前が、モノの価値を釣りあげるブランドとなる。

父も母も姉2人も、健在です。

 

あと20年は、人間ATM+いい生活をやってもらいます(笑)

うちの父は、寝てるだけで2ヶ月に1度、年金が振り込まれる。

うちの母は、介護福祉士の国家試験に合格→勤続20年以上が目標!!

 

そして、わたしは、「教育」「福祉」「吹奏楽」を、より高い次元に昇華させる。

 

今後とも、何卒ご支援賜りますようお願い申し上げます。