ゆぴぽよーぽー -17ページ目

ゆぴぽよーぽー

ブログの説明を入力します。

おはゆぴにゃハート

昨夜嬉しいことがありました。
とある人とメッセで話しました。

ネットは本当に不思議ですハート
本来なら繋がれるはずもない人の話が聞けて、話を聞いてもらえて…
顔すらわからなくても言葉を交わし合うことができる…

ゆぴにゃむはそういう出逢いに本当に力をもらいますハート


あー\(^O^)/
8末楽しみ過ぎますラブラブラブラブラブラブ

会いたい、会いたい、会いたいっハートハートハート

いつかその方にもお礼が言いたいな。





『出逢ってくれて、出逢わせてくれて、ありがとう』


ってハートハートハート





朝から幸せっ☆
ゆぴにゃー!!
こんばゆぴニコニコ


今日は新しいことをしたよ☆

新しい電車に乗って新しい場所に運ばれたよ☆

緊張したけど、本当にワクワクしたハート
新しい世界が目の前に広がって、本当に今があって幸せだよキラキラ


バンギャやって悪いことが本当にない!
楽しいこと、嬉しいこと、ありがたいことばっかりハートハートハート


日々感謝☆



ゆぴにゃー!
こんばゆぴラブラブ

体調すぐれず今日も引きこもりー台風
風邪めぇー(>_<)
エアコン怖いからつけないでいたら耳からも汗でたよぅショック!
ちっともガーリーじゃないハートブレイクハートブレイクハートブレイク

仕方ないのでV流見ながらファンレを書いてたぉラブラブ

うぱには結局7枚+α

yo-kaさんには4枚

yasuさんには書いてない(笑
だってyasuさんそういうのたいして喜ばない気がするもん(笑

充実した日でしたハートハートハート

ゆぴにゃー!