
風邪やっと良くなってきたよぉ

ありがとう

今日は金爆のはなし

ゆぴにゃむ、今日で閉店の渋谷パルコのSixhに行ってきました

今日は閉店でデザイナーのお三方が全員お店にいるのは調査済み


もう頭の中はじゅんじゅんでいっぱい



お店に着く前から緊張!
IBIさんの姿が見えてもう緊張あわわ…IBIさんイケメン…泡吹いて倒れそう…絶対に話かけれない…
ゆぴにゃむ、気付かなかったんですが、ゆぴにゃむに1番始めに声かけてくれたのがMINTさんだったみたい(笑)
気付かずお店のSTAFFさんだと思ってた『MINTさんはどなたですか?』と伺った方、NARIさんだったみたい(笑)
もう最低でした



マジ失礼極まりない



ゆぴにゃむ、圧倒的\(^O^)/
でもNARIさん最後までゆぴにゃむのじゅんじゅんへのプレゼント一緒に悩んでくれて本当に優しかったし、あまりにもじゅんじゅん、じゅんじゅん言うゆぴにゃむ見て笑ってくれてめっちゃ優しかった

MINTさんとはじゅんじゅんのプレゼントをお互いに何にするかライバルになってました(笑)
でも最終的にMINTさんが勧めてくれたストールを購入

ストールは何本あっても困らないって言葉に激しく共感



MINTさんにお願いして、ストールにもこっそりMINTねこを描いてもらって世界でたった1つのMINTねこストールにしてもらいました



愛だよ、愛



本当にじゅんじゅんへの愛だけでMINTさんにお願いしましたから



明日発送で30日着に出来るように今から手紙書くよ



あー本当に幸せすぎる


内容なくてごめん(笑)


ゆぴにゃー!






