ゆぴぽよーぽー -14ページ目

ゆぴぽよーぽー

ブログの説明を入力します。

こんばゆぴハート


じゅんじゅんからに誕生日プレゼント送ったのは先月キラキラ

じゅんじゅんからお礼のプレゼントが届いたよハート


yuichips-0211さんのブログ-201109041007000.jpg

じゅんじゅんありがとうハート
そう思うだけで幸せラブラブ!



今日本当に久しぶりに虹を見ましたラブラブ

yuichips-0211さんのブログ-201109041641001.jpg


なんかゆぴにゃむ本当に最近ついてるハートハートハート


幸せすぎるーハートハートハート


はぅラブラブ!


ゆぴにゃー!
こんばゆぴハート

DIAURAのインスト行ったよー\(^O^)/

人生初のインスト!!
しかもピン参加…どうする、ゆぴにゃむピンチ\(^O^)/

会場で列に並んでた整番近いあゆちゃんをナンパハート
あゆちゃんもピンらしくて一緒にずっと話してくれた☆

会場に通される。

えっ!?最前!?下手1番端!?!?
しかもロールカーテン張られてるけど完全に目の前にもうメンバーさん控えてるよね?
どーすんのコレwww

インスト始まりカーテンが上がる。
yo-kaさん以外みんなそろってるけど、まさかの下手に佳衣さん!!
ゆぴにゃむは本当に翔也さんに縁がないみたいですw
みんなが自己紹介始めてyo-kaさん以外終わる…yo-kaさんいつくるんだろうと思ったら机の下からyo-kaさんハート
なんてお茶目なんだw

インストは内容書いて良いのか謎ですが、ディクテイターについての真面目な話から(彩濃始起死回生とかね)好みから下着からw
ネタみたいで面白かったなーハート
下手が袈裟ばっかのライヴ期待w
そして上手はグレースーツばっかとかめっちゃ面白いなーww

次はサインと握手パーラブラブ

始めしょうやんニコニコ
ツイッターの話しました音符
アイメイク本当に綺麗だなー髪の色も本当に綺麗だしピアスも可愛いハート
手をふきふきしてから手を出したら、しょうやんも笑って手をふきふきしてから手をだしてくれました(笑)
あんまり天然感なかったなー?
意外www

次、勇くんニコニコ
サインをディクテイターの歌詞カードの表か裏にしてくださいってお願いしたら、じゃあ裏のがいいですかねってめちゃくちゃ謙虚!
なんか申し訳なくて表にしてもらいましたw
勇くん、Janne Da Arcが好きってことでなんか盛り上がっちゃいましたw
早くJanne Da Arc復活しろって同じ思いww
同士www
まさか他盤の話で盛り上がっちゃって、yo-kaさんが軽く暇そうにこっちを見られたのでちょっと焦って握手しておしまい音符

次、本命yo-kaさんハート
サインを書いてもらってる間にお手紙を渡して、いつも書いちゃって本当にすみませんって言ったら、「全然です、むしろ嬉しいよ」って言ってくれて、サインにもいつもありがとって書いてくれましたハートハートハート
礼儀正しくでもタメ語も使ってくれてなんか嬉しいニコニコ
きちんと目を見て話してくれたのが嬉しかったハートハートハート
しいていえばグローブしてて手フェチとしてはグローブはぎ取りたかったw

最後、佳衣さんニコニコ
もう始めから圧倒的w
黒い歌詞カードに黒のマジックで書き始めようとする佳衣さんw
思わず佳衣さんーニコニコ(笑)って笑っちゃいましたw
佳衣さん緊張しいなんかなぁ~ラブラブ
ライヴ中引っ張ってくれるの嬉しいって話しました音符
佳衣さんと繋ぐ前も手をふきふきしてから握手ハート

インスト本当に楽しかった\(^O^)/


帰りは迷惑をかけないように出待ちしてました音符
万が一出待ち禁止だったらハケようと思いましたが特に何もなかったので出待ち続行アップ
何時間待ったかな?
2時間弱くらい?
目の前にすっぴんのyo-kaさんが!!!!!!
yo-kaさんびっくりしつつも「お疲れさまでした」と先に声かけてくださいましたハート
yo-kaさん、V流ですっぴん見てたけど、全然V流よりイケ様ハート
いや、むしろメイクの必要ないくらいイケ様過ぎハートハート
腰も低くてかなり好きになったハートハートハート
みんなにも「お疲れさまでした」と声がけしてバイバイ………………のつもりだったけどみんな車に乗らない!!
えっ!?電車で帰るの!?!?
まさか駅までルート一緒ですかw
でもキモがられたら嫌なんで離れめで歩きましたあし
つけられてるとか思われたらマジ死にたいもんハートブレイクハートブレイクハートブレイク
同じルートで帰っていくとお夕飯らしく皆さんでラーメン食べに行かれたみたいラーメン
うっそー!!庶民派すぎるーwww
なんかほっこりした気持ちになりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



全体的に本当に楽しかったドキドキドキドキドキドキ
ライヴが1番だけどインストも楽しかっこよかったドキドキドキドキドキドキ

次のライカも楽しみ\(^O^)/

yuichips-0211さんのブログ-201109051838000.jpg

yuichips-0211さんのブログ-201109051838001.jpg


ゆぴにゃー!
9/2のお話ラブラブ!

ついにゴールデンボンバーがMステに登場\(^O^)/
そしてまさかの観覧当選(300人しか当たらなかったんだよ!)で、リハと本番の2回じゅんじゅんたちに会えましたドキドキ

行けなかった仲間の金爆ギャのみんなのために本当は全員を見たかったんだけど、余裕なくて見切れなかったハートブレイク
今回マジうぱギャ多かった!!
さくらじゃないかんねwww
マジねこじろう率ハンパなかったよ!
キャンギャが1番少なかったかな?
れTも結構いたし、タミはもちろんいっぱいいらしたよ☆

リハ1度目の入場(ギャの位置チェック)まさかのキャン寄りの完全上手(;_;)←
うぱにツイで下手で頑張るって言っちゃったよー(>_<)
落胆してたら、友達になった研二ギャちゃんがキャンギャの友達を下手で発見ハート
もちろん交換しましたよねニコニコアップ

リハ2度目の入場でついにメンバー登場ハート
ゆぴにゃむは、じゅんじゅんにいつも通りハートでアピるラブラブ!
完全にじゅんじゅんと目が合う。
じゅんじゅんニコって笑って自分の肩をトントンって叩く。
ゆいの肩には韓国のときに頭に付けてたピンクのお花が…
…もしかして気付いてくれたの…??
う、嬉しいぉーうぱーハートハートハート
これで安心してインストで謝れるよ(>_<。)

リハでじゅんじゅんマイクにぶっついちゃってびっくりしちゃったみたいw
本当に圧倒的にガーリーなんだから(ゝ。∂)
ゆぴにゃむは、じゅんじゅんがMステの階段から落ちないように心から祈ってたよしょぼん
大丈夫だったみたいで本当に良かったハート


リハも終わっていよいよ本番!!
早く会いたいーハートハートハート
好きハートハートハート

本番は若干押しとかも合ったけどギャみんなで必死に叫んで踊ったよハートハートハート
スタッフさんにも良かったってほめられたハートハートハート
嬉しくてギャ同士でハイタッチとかしたハートハートハート

やっぱり金爆大好きだハートハートハート
ギャさんも本当に優しいし、楽しい\(^O^)/

そして今日帰りにピンでプリ撮りました。
すっごい恥ずかしかったけど、じゅんじゅんに手紙書くために!
今日は100%じゅんじゅんが見てくれた自信があるから、今日のプリならわかってもらえるかも知れない!!
だから恥を忍んでピンプリした!!
自分でも必死過ぎて笑えるけど、ゆぴにゃむはじゅんじゅんが大好きだからハート



yuichips-0211さんのブログ-201109040039000.jpg



yuichips-0211さんのブログ-201109021700000.jpg




yuichips-0211さんのブログ-7GQ7HPP0F9R7DU4.jpg



ゆぴにゃー!