じゅんじゅんからのお礼。こんばゆぴじゅんじゅんからに誕生日プレゼント送ったのは先月じゅんじゅんからお礼のプレゼントが届いたよじゅんじゅんありがとうそう思うだけで幸せ今日本当に久しぶりに虹を見ましたなんかゆぴにゃむ本当に最近ついてる幸せすぎるーはぅゆぴにゃー!
9/3 DIAURA Brand X インスト。こんばゆぴDIAURAのインスト行ったよー\(^O^)/人生初のインストしかもピン参加…どうする、ゆぴにゃむピンチ\(^O^)/会場で列に並んでた整番近いあゆちゃんをナンパあゆちゃんもピンらしくて一緒にずっと話してくれた☆会場に通される。えっ最前下手1番端しかもロールカーテン張られてるけど完全に目の前にもうメンバーさん控えてるよね?どーすんのコレwwwインスト始まりカーテンが上がる。yo-kaさん以外みんなそろってるけど、まさかの下手に佳衣さんゆぴにゃむは本当に翔也さんに縁がないみたいですwみんなが自己紹介始めてyo-kaさん以外終わる…yo-kaさんいつくるんだろうと思ったら机の下からyo-kaさんなんてお茶目なんだwインストは内容書いて良いのか謎ですが、ディクテイターについての真面目な話から(彩濃始起死回生とかね)好みから下着からwネタみたいで面白かったなー下手が袈裟ばっかのライヴ期待wそして上手はグレースーツばっかとかめっちゃ面白いなーww次はサインと握手始めしょうやんツイッターの話しましたアイメイク本当に綺麗だなー髪の色も本当に綺麗だしピアスも可愛い手をふきふきしてから手を出したら、しょうやんも笑って手をふきふきしてから手をだしてくれました(笑)あんまり天然感なかったなー?意外www次、勇くんサインをディクテイターの歌詞カードの表か裏にしてくださいってお願いしたら、じゃあ裏のがいいですかねってめちゃくちゃ謙虚!なんか申し訳なくて表にしてもらいましたw勇くん、Janne Da Arcが好きってことでなんか盛り上がっちゃいましたw早くJanne Da Arc復活しろって同じ思いww同士wwwまさか他盤の話で盛り上がっちゃって、yo-kaさんが軽く暇そうにこっちを見られたのでちょっと焦って握手しておしまい次、本命yo-kaさんサインを書いてもらってる間にお手紙を渡して、いつも書いちゃって本当にすみませんって言ったら、「全然です、むしろ嬉しいよ」って言ってくれて、サインにもいつもありがとって書いてくれました礼儀正しくでもタメ語も使ってくれてなんか嬉しいきちんと目を見て話してくれたのが嬉しかったしいていえばグローブしてて手フェチとしてはグローブはぎ取りたかったw最後、佳衣さんもう始めから圧倒的w黒い歌詞カードに黒のマジックで書き始めようとする佳衣さんw思わず佳衣さんー(笑)って笑っちゃいましたw佳衣さん緊張しいなんかなぁ~ライヴ中引っ張ってくれるの嬉しいって話しました佳衣さんと繋ぐ前も手をふきふきしてから握手インスト本当に楽しかった\(^O^)/帰りは迷惑をかけないように出待ちしてました万が一出待ち禁止だったらハケようと思いましたが特に何もなかったので出待ち続行何時間待ったかな?2時間弱くらい?目の前にすっぴんのyo-kaさんがyo-kaさんびっくりしつつも「お疲れさまでした」と先に声かけてくださいましたyo-kaさん、V流ですっぴん見てたけど、全然V流よりイケ様いや、むしろメイクの必要ないくらいイケ様過ぎ腰も低くてかなり好きになったみんなにも「お疲れさまでした」と声がけしてバイバイ………………のつもりだったけどみんな車に乗らないえっ電車で帰るのまさか駅までルート一緒ですかwでもキモがられたら嫌なんで離れめで歩きましたつけられてるとか思われたらマジ死にたいもん同じルートで帰っていくとお夕飯らしく皆さんでラーメン食べに行かれたみたいうっそー庶民派すぎるーwwwなんかほっこりした気持ちになりました全体的に本当に楽しかったライヴが1番だけどインストも楽しかっこよかった次のライカも楽しみ\(^O^)/ゆぴにゃー!
Mステ。9/2のお話ついにゴールデンボンバーがMステに登場\(^O^)/そしてまさかの観覧当選(300人しか当たらなかったんだよ!)で、リハと本番の2回じゅんじゅんたちに会えました行けなかった仲間の金爆ギャのみんなのために本当は全員を見たかったんだけど、余裕なくて見切れなかった今回マジうぱギャ多かった!!さくらじゃないかんねwwwマジねこじろう率ハンパなかったよ!キャンギャが1番少なかったかな?れTも結構いたし、タミはもちろんいっぱいいらしたよ☆リハ1度目の入場(ギャの位置チェック)まさかのキャン寄りの完全上手(;_;)←うぱにツイで下手で頑張るって言っちゃったよー(>_<)落胆してたら、友達になった研二ギャちゃんがキャンギャの友達を下手で発見もちろん交換しましたよねリハ2度目の入場でついにメンバー登場ゆぴにゃむは、じゅんじゅんにいつも通りハートでアピる完全にじゅんじゅんと目が合う。じゅんじゅんニコって笑って自分の肩をトントンって叩く。ゆいの肩には韓国のときに頭に付けてたピンクのお花が……もしかして気付いてくれたの…??う、嬉しいぉーうぱーこれで安心してインストで謝れるよ(>_<。)リハでじゅんじゅんマイクにぶっついちゃってびっくりしちゃったみたいw本当に圧倒的にガーリーなんだから(ゝ。∂)ゆぴにゃむは、じゅんじゅんがMステの階段から落ちないように心から祈ってたよ大丈夫だったみたいで本当に良かったリハも終わっていよいよ本番!!早く会いたいー好き本番は若干押しとかも合ったけどギャみんなで必死に叫んで踊ったよスタッフさんにも良かったってほめられた嬉しくてギャ同士でハイタッチとかしたやっぱり金爆大好きだギャさんも本当に優しいし、楽しい\(^O^)/そして今日帰りにピンでプリ撮りました。すっごい恥ずかしかったけど、じゅんじゅんに手紙書くために!今日は100%じゅんじゅんが見てくれた自信があるから、今日のプリならわかってもらえるかも知れないだから恥を忍んでピンプリした自分でも必死過ぎて笑えるけど、ゆぴにゃむはじゅんじゅんが大好きだからゆぴにゃー!