Mステ。 | ゆぴぽよーぽー

ゆぴぽよーぽー

ブログの説明を入力します。

9/2のお話ラブラブ!

ついにゴールデンボンバーがMステに登場\(^O^)/
そしてまさかの観覧当選(300人しか当たらなかったんだよ!)で、リハと本番の2回じゅんじゅんたちに会えましたドキドキ

行けなかった仲間の金爆ギャのみんなのために本当は全員を見たかったんだけど、余裕なくて見切れなかったハートブレイク
今回マジうぱギャ多かった!!
さくらじゃないかんねwww
マジねこじろう率ハンパなかったよ!
キャンギャが1番少なかったかな?
れTも結構いたし、タミはもちろんいっぱいいらしたよ☆

リハ1度目の入場(ギャの位置チェック)まさかのキャン寄りの完全上手(;_;)←
うぱにツイで下手で頑張るって言っちゃったよー(>_<)
落胆してたら、友達になった研二ギャちゃんがキャンギャの友達を下手で発見ハート
もちろん交換しましたよねニコニコアップ

リハ2度目の入場でついにメンバー登場ハート
ゆぴにゃむは、じゅんじゅんにいつも通りハートでアピるラブラブ!
完全にじゅんじゅんと目が合う。
じゅんじゅんニコって笑って自分の肩をトントンって叩く。
ゆいの肩には韓国のときに頭に付けてたピンクのお花が…
…もしかして気付いてくれたの…??
う、嬉しいぉーうぱーハートハートハート
これで安心してインストで謝れるよ(>_<。)

リハでじゅんじゅんマイクにぶっついちゃってびっくりしちゃったみたいw
本当に圧倒的にガーリーなんだから(ゝ。∂)
ゆぴにゃむは、じゅんじゅんがMステの階段から落ちないように心から祈ってたよしょぼん
大丈夫だったみたいで本当に良かったハート


リハも終わっていよいよ本番!!
早く会いたいーハートハートハート
好きハートハートハート

本番は若干押しとかも合ったけどギャみんなで必死に叫んで踊ったよハートハートハート
スタッフさんにも良かったってほめられたハートハートハート
嬉しくてギャ同士でハイタッチとかしたハートハートハート

やっぱり金爆大好きだハートハートハート
ギャさんも本当に優しいし、楽しい\(^O^)/

そして今日帰りにピンでプリ撮りました。
すっごい恥ずかしかったけど、じゅんじゅんに手紙書くために!
今日は100%じゅんじゅんが見てくれた自信があるから、今日のプリならわかってもらえるかも知れない!!
だから恥を忍んでピンプリした!!
自分でも必死過ぎて笑えるけど、ゆぴにゃむはじゅんじゅんが大好きだからハート



yuichips-0211さんのブログ-201109040039000.jpg



yuichips-0211さんのブログ-201109021700000.jpg




yuichips-0211さんのブログ-7GQ7HPP0F9R7DU4.jpg



ゆぴにゃー!