
ついにゴールデンボンバーがMステに登場\(^O^)/
そしてまさかの観覧当選(300人しか当たらなかったんだよ!)で、リハと本番の2回じゅんじゅんたちに会えました

行けなかった仲間の金爆ギャのみんなのために本当は全員を見たかったんだけど、余裕なくて見切れなかった

今回マジうぱギャ多かった!!
さくらじゃないかんねwww
マジねこじろう率ハンパなかったよ!
キャンギャが1番少なかったかな?
れTも結構いたし、タミはもちろんいっぱいいらしたよ☆
リハ1度目の入場(ギャの位置チェック)まさかのキャン寄りの完全上手(;_;)←
うぱにツイで下手で頑張るって言っちゃったよー(>_<)
落胆してたら、友達になった研二ギャちゃんがキャンギャの友達を下手で発見

もちろん交換しましたよね


リハ2度目の入場でついにメンバー登場

ゆぴにゃむは、じゅんじゅんにいつも通りハートでアピる

完全にじゅんじゅんと目が合う。
じゅんじゅんニコって笑って自分の肩をトントンって叩く。
ゆいの肩には韓国のときに頭に付けてたピンクのお花が…
…もしかして気付いてくれたの…??
う、嬉しいぉーうぱー



これで安心してインストで謝れるよ(>_<。)
リハでじゅんじゅんマイクにぶっついちゃってびっくりしちゃったみたいw
本当に圧倒的にガーリーなんだから(ゝ。∂)
ゆぴにゃむは、じゅんじゅんがMステの階段から落ちないように心から祈ってたよ

大丈夫だったみたいで本当に良かった

リハも終わっていよいよ本番!!
早く会いたいー



好き



本番は若干押しとかも合ったけどギャみんなで必死に叫んで踊ったよ



スタッフさんにも良かったってほめられた



嬉しくてギャ同士でハイタッチとかした



やっぱり金爆大好きだ



ギャさんも本当に優しいし、楽しい\(^O^)/
そして今日帰りにピンでプリ撮りました。
すっごい恥ずかしかったけど、じゅんじゅんに手紙書くために!
今日は100%じゅんじゅんが見てくれた自信があるから、今日のプリならわかってもらえるかも知れない

だから恥を忍んでピンプリした

自分でも必死過ぎて笑えるけど、ゆぴにゃむはじゅんじゅんが大好きだから




ゆぴにゃー!