
今更気付いたんですが、大変なことになってるのかなぁ



あわわ…
ゆぴはみんな大好きなんだけどなぁ(´;ω;`)
ひっころがったゆぴを助けてくれたバンギャさん。
ゆぴと手を繋いでにこってしてくれたバンギャさん。
ゆぴに優しくお疲れさまでしたと言ってくれた最前さん。
本当に優しい方いっぱいで大好きなんだけどなぁ(´;ω;`)
でも気持ちはわかる。
大事なものだから守りたいんだよね。
大切にしてるものだから、壊されたくないんだよね。
だからみんな不安なんだと思う(>_<)
ゆぴ、壊す気全くないし、むしろゆぴも本当に大事だって思ってるんだ。
だから変だったら教えてほしいしみんなでよいしょよいしょ出来たらいいな(>_<)
仲間だって信じてます(*^□^*)
伝わりますように(^-^)

ゆぴにゃー!