1st ワンマン。ゆぴにゃー!こらぁ!!今日はDIAURAの記念日だぉ、こらぁ!!DIAURAに出逢って本当に数ヶ月、2ヶ月かな…記念すべき日についに辿り着きました。今日はどんな景色をゆぴにゃむたち愚民に見せてくれるかな?ゆぴにゃむも気合い満点、今日は勝負服だよ精一杯暴れ狂うから、首刈り取りに来てね、yo-ka様決戦は今夜!!!