1st ワンマン。 | ゆぴぽよーぽー

ゆぴぽよーぽー

ブログの説明を入力します。

ゆぴにゃー!


こらぁ!!
今日はDIAURAの記念日だぉ、こらぁ!!

DIAURAに出逢って本当に数ヶ月、2ヶ月かな…
記念すべき日についに辿り着きました。



今日はどんな景色をゆぴにゃむたち愚民に見せてくれるかな?

ゆぴにゃむも気合い満点、今日は勝負服だよハート
精一杯暴れ狂うから、首刈り取りに来てね、yo-ka様ハートハートハート


決戦は今夜!!!