おい~っす!!
今日は目覚めもよく、朝からオバの家に行くために須崎へGo!
天気が良くて爽快爽快!

ドライブBGMはパルプフィクションのサントラ♪
これが結構ノリノリになれて、自分がカッコ良くなれた気分になる!笑
昼飯は親子丼とちゃんぽん!
腹はったわ~。
用事を済まして高知市内に帰ってきて、そのままブックオフへ!
これ、買っちゃいました!!

読むのが楽しみだ!
探してたんだけどなかなかなくてあきらめかけてたんだよね。
プロレス最高~!!
さて、夜は今日から公開となったTRICK劇場版を見に行く事にしたので、TOHOシネマズに!!
おもしろかったよ~!
TRICKも最高~!!
ホンマに、
映画はいいよなぁ~♪
でした!
そして、締めはやっぱりこれ!

旨いっ!!!
今日は気持ちよく酔って寝れそうだ!
今日は目覚めもよく、朝からオバの家に行くために須崎へGo!
天気が良くて爽快爽快!

ドライブBGMはパルプフィクションのサントラ♪
これが結構ノリノリになれて、自分がカッコ良くなれた気分になる!笑
昼飯は親子丼とちゃんぽん!
腹はったわ~。
用事を済まして高知市内に帰ってきて、そのままブックオフへ!
これ、買っちゃいました!!

読むのが楽しみだ!
探してたんだけどなかなかなくてあきらめかけてたんだよね。
プロレス最高~!!
さて、夜は今日から公開となったTRICK劇場版を見に行く事にしたので、TOHOシネマズに!!
おもしろかったよ~!
TRICKも最高~!!
ホンマに、
映画はいいよなぁ~♪
でした!
そして、締めはやっぱりこれ!

旨いっ!!!
今日は気持ちよく酔って寝れそうだ!



