中島みゆきの、

“空と君の間に”

を改めて聴きました。

泣きそうになった。。

深い。。。


なんつーかあのドラマを思いだして、

なんと言ってもあの犬!


リュウですよ!リュウ!


この歌の歌詞とリュウの行動を重ねて考えると泣きそうになる。

うちも犬かってるんですけど、

果たしてあんなに守ってくれるんだろうか?

LOVERS 前田の『マエバログ』-200904150101000.jpg


この顔見る限りそんな事考えてなさそう…。


はやく寝たい。みたいな!笑

LOVERS 前田の『マエバログ』-201005092335000.jpg
おい~っす!!

今日は目覚めもよく、朝からオバの家に行くために須崎へGo!


天気が良くて爽快爽快!

LOVERS 前田の『マエバログ』-201005081038000.jpg


ドライブBGMはパルプフィクションのサントラ♪

これが結構ノリノリになれて、自分がカッコ良くなれた気分になる!笑


昼飯は親子丼とちゃんぽん!

腹はったわ~。


用事を済まして高知市内に帰ってきて、そのままブックオフへ!


これ、買っちゃいました!!

LOVERS 前田の『マエバログ』-201005082336000.jpg


読むのが楽しみだ!

探してたんだけどなかなかなくてあきらめかけてたんだよね。

プロレス最高~!!


さて、夜は今日から公開となったTRICK劇場版を見に行く事にしたので、TOHOシネマズに!!

おもしろかったよ~!
TRICKも最高~!!

ホンマに、
映画はいいよなぁ~♪
でした!


そして、締めはやっぱりこれ!


LOVERS 前田の『マエバログ』-201005082014000.jpg


旨いっ!!!

今日は気持ちよく酔って寝れそうだ!
今日はバンドのスタジオでした!!

LOVERS 前田の『マエバログ』-201005072207000.jpg


新しい曲も出来そうだ!



LOVERS 前田の『マエバログ』-201005072206000.jpg



今年はCD作って、県外とかもっとバシバシ出ていけたらいいよな!


今日はスタジオ遅くなったので、晩飯はコンビニのオニギリ…

高知は田舎。いいのか悪いのか…