夜分遅くに更新。
昨日?今日?
12時過ぎてるから昨日になるのか。
え~、昨日の高知はあまり良くない天気だった。
こういうぐずついた日は髪の毛はうねるわ、体調もいまいちになったりするから
嫌なんだよね~。
まぁ予定っつぅ予定もなかったので、
スーパー行って、具材を買ってきて
少し時間をかけてカレーを煮込む事にした!
何故カレーかって??
おいらはカレーが大好きだし、カレーって簡単で手をかければかける程旨くなるもんね!
弱火でグツグツ。
たまにかき回して。
さらにかき回して。

ほぼ具材溶けちったよ~!!
写真も暗くて分かりにくいし、オォ~ガッデムよ~!
まぁ、食べる前の皿にのせた写真をまた撮ればいいかって思ってたけど、
完全に忘れてました。笑
けど、味は最高だったよ!
自分で自分を褒めてあげたいです!
と、有森ゆうこみたいになって完食!
また作ろう。
次は長時間煮込みシチューにしよう!
昨日?今日?
12時過ぎてるから昨日になるのか。
え~、昨日の高知はあまり良くない天気だった。
こういうぐずついた日は髪の毛はうねるわ、体調もいまいちになったりするから
嫌なんだよね~。
まぁ予定っつぅ予定もなかったので、
スーパー行って、具材を買ってきて
少し時間をかけてカレーを煮込む事にした!
何故カレーかって??
おいらはカレーが大好きだし、カレーって簡単で手をかければかける程旨くなるもんね!
弱火でグツグツ。
たまにかき回して。
さらにかき回して。

ほぼ具材溶けちったよ~!!
写真も暗くて分かりにくいし、オォ~ガッデムよ~!
まぁ、食べる前の皿にのせた写真をまた撮ればいいかって思ってたけど、
完全に忘れてました。笑
けど、味は最高だったよ!
自分で自分を褒めてあげたいです!
と、有森ゆうこみたいになって完食!
また作ろう。
次は長時間煮込みシチューにしよう!



