今日は異様にジメジメしてたですね。
今宵はYOUTUBEで懐かしいゲームの動画とか、アニメの主題歌などの動画を見てました。
懐かしい~。。
なんで昔のアニメの歌とかってあんなに良いんだ?
ゲゲゲの鬼太郎にしたって絶対昔の方が良いもんね!
今のアニメの曲でちゃんと覚えてるのはエヴァ止まり。
エヴァも結構昔ですよね。
あっプリキュアがあったわ!
姪っ子の影響で!
プリキュアに関してはめっちゃ詳しいです。
まったくいらない知識。&まったく笑いの起こらない知識。
まぁこの日記事態笑いゼロですが…。
あぁ~おもしろ出来事おこれ~~!
おやすみ。
今宵はYOUTUBEで懐かしいゲームの動画とか、アニメの主題歌などの動画を見てました。
懐かしい~。。
なんで昔のアニメの歌とかってあんなに良いんだ?
ゲゲゲの鬼太郎にしたって絶対昔の方が良いもんね!
今のアニメの曲でちゃんと覚えてるのはエヴァ止まり。
エヴァも結構昔ですよね。
あっプリキュアがあったわ!
姪っ子の影響で!
プリキュアに関してはめっちゃ詳しいです。
まったくいらない知識。&まったく笑いの起こらない知識。
まぁこの日記事態笑いゼロですが…。
あぁ~おもしろ出来事おこれ~~!
おやすみ。

