あいや~。

雨はやだね~~。

昨日はスタジオでした。

スタジオ終わりにCoCo壱にメンバー全員でGo!


みんな思い思いのトッピング!

CoCo壱のトッピングの最強は何だと思います?

僕はエビ煮込みカレーのチーズトッピングです!

最強です!!

トッピング選手権やってみたいなぁ。

写真はあさりトマトカレーを食べたメンバーのゴツ君!

LOVERS 前田の『マエバログ』-201005222336000.jpg

ちょっと食べらしてもらったけど、これも旨かったなぁ!

CoCo壱。

これからはバンドの行きつけになることだろう。
今日は異様にジメジメしてたですね。

今宵はYOUTUBEで懐かしいゲームの動画とか、アニメの主題歌などの動画を見てました。

懐かしい~。。

なんで昔のアニメの歌とかってあんなに良いんだ?

ゲゲゲの鬼太郎にしたって絶対昔の方が良いもんね!
今のアニメの曲でちゃんと覚えてるのはエヴァ止まり。

エヴァも結構昔ですよね。

あっプリキュアがあったわ!

姪っ子の影響で!

プリキュアに関してはめっちゃ詳しいです。

まったくいらない知識。&まったく笑いの起こらない知識。

まぁこの日記事態笑いゼロですが…。


あぁ~おもしろ出来事おこれ~~!


おやすみ。
雨がシトシト降っています。
風もフェ~フェ~吹いています。

でも、地域によっては
雨もザコザコ降ってるんでしょうね。

だからなんだ?という訳ですが、

昨日は飯をまた作った!

LOVERS 前田の『マエバログ』-201005181937000.jpg

唐揚げ、しょうが焼き、ポテトサラダ

オレの好きなもん大集合!
写真は…撮るのに失敗した。笑

奥の灰皿が気になる。

ってゆうか最近、スタジオと料理しか日記に写真載せてないな。。

もっと他のも写真も乗せなね!

暇やし!