とりあえずお疲れ様!
5/29、NAMELOST主催のライブだった。
気合い充分!
昼からリハーサルで会場入り。
リハでの調子はまずまずな感じ。
やりなれてるはずのライブハウスなんだけど、毎回やるたびに音というものは違う。
完璧な日なんてまず無い!
でもそれがバンドやってておもしろいところでもあるんですけど、
まぁリハが終わればもうそんな事は関係ない!
あとは本番をやりきるだけ!
個々に本番までモチベーションを上げていく。
ちなみにボクの本番までの決まり事は一本コーヒーを飲む事。
なぜか落ち着く。
夕方になり
本番スタート!
お客さんの入りもまだ早い時間だが、いい感じ。
ボクらの出番は三番手!
一組目から勢いバツグン!
一番、二番と終わってついにボクらの番。
いつまでたっても緊張するなぁ~。
緊張しない時はいつかくるんだろうか?
で、実際のライブはというと…
無我夢中で覚えてねぇや!
でも、とても気持ちのいいライブだった!
お客さんも盛り上がってくれたし、
みんなありがとう!!
自分ら終わったら後は酒飲んで、お客さんとして楽しむ!
最後のNAMELOSTもいいライブだったなぁ~!
盛り上がりの中、ライブ終了。
そそくさと打ち上げ~!
打ち上げも盛り上がり、気が付けば午前様。



ほんま楽しかったわぁ~。
まぁ次の日、体がバキバキになって、声も枯れていたが…。
5/29、NAMELOST主催のライブだった。
気合い充分!
昼からリハーサルで会場入り。
リハでの調子はまずまずな感じ。
やりなれてるはずのライブハウスなんだけど、毎回やるたびに音というものは違う。
完璧な日なんてまず無い!
でもそれがバンドやってておもしろいところでもあるんですけど、
まぁリハが終わればもうそんな事は関係ない!
あとは本番をやりきるだけ!
個々に本番までモチベーションを上げていく。
ちなみにボクの本番までの決まり事は一本コーヒーを飲む事。
なぜか落ち着く。
夕方になり
本番スタート!
お客さんの入りもまだ早い時間だが、いい感じ。
ボクらの出番は三番手!
一組目から勢いバツグン!
一番、二番と終わってついにボクらの番。
いつまでたっても緊張するなぁ~。
緊張しない時はいつかくるんだろうか?
で、実際のライブはというと…
無我夢中で覚えてねぇや!
でも、とても気持ちのいいライブだった!
お客さんも盛り上がってくれたし、
みんなありがとう!!
自分ら終わったら後は酒飲んで、お客さんとして楽しむ!
最後のNAMELOSTもいいライブだったなぁ~!
盛り上がりの中、ライブ終了。
そそくさと打ち上げ~!
打ち上げも盛り上がり、気が付けば午前様。



ほんま楽しかったわぁ~。
まぁ次の日、体がバキバキになって、声も枯れていたが…。
