とりあえずお疲れ様!


5/29、NAMELOST主催のライブだった。

気合い充分!
昼からリハーサルで会場入り。

リハでの調子はまずまずな感じ。

やりなれてるはずのライブハウスなんだけど、毎回やるたびに音というものは違う。

完璧な日なんてまず無い!

でもそれがバンドやってておもしろいところでもあるんですけど、

まぁリハが終わればもうそんな事は関係ない!

あとは本番をやりきるだけ!

個々に本番までモチベーションを上げていく。

ちなみにボクの本番までの決まり事は一本コーヒーを飲む事。

なぜか落ち着く。


夕方になり
本番スタート!

お客さんの入りもまだ早い時間だが、いい感じ。

ボクらの出番は三番手!

一組目から勢いバツグン!

一番、二番と終わってついにボクらの番。

いつまでたっても緊張するなぁ~。
緊張しない時はいつかくるんだろうか?

で、実際のライブはというと…
無我夢中で覚えてねぇや!
でも、とても気持ちのいいライブだった!

お客さんも盛り上がってくれたし、

みんなありがとう!!

自分ら終わったら後は酒飲んで、お客さんとして楽しむ!

最後のNAMELOSTもいいライブだったなぁ~!

盛り上がりの中、ライブ終了。

そそくさと打ち上げ~!

打ち上げも盛り上がり、気が付けば午前様。

LOVERS 前田の『マエバログ』-201005300131000.jpg

LOVERS 前田の『マエバログ』-201005300132000.jpg

LOVERS 前田の『マエバログ』-201005300132001.jpg

ほんま楽しかったわぁ~。

まぁ次の日、体がバキバキになって、声も枯れていたが…。
夜は飲みに行ってましたよ~!

LOVERS 前田の『マエバログ』-201005282241000.jpg

とりあえず居酒屋で飲んで、その後ゲーセン行って

街の風俗のキャッチに何回もつかまり、

その度にシステムについて聞いて

想像のみで満足。


結局、最終的には某牛丼屋での締めの肉そば!

これが旨いんだ!

けど、お街は今日人少なかったな。。

某牛丼屋も貸し切り状態やったし!

まぁそんな事いうても、楽しかったわ!

ゲーセンで完全に酔いが回ったけど。。

明日に残らなければいいが…

という事で明日はライブ。

高知caravansary

18;00スタートです!!
おっと、ブログの間をあけてしまった!

間髪入れずに書いていこうとしてたんですけど…。

まぁなんせ、そうたいした出来事なんて起こるわけもなくて、

不健康な毎日を今はただひたすらに送ってます。

昔のビデオ見返したり、
昔のビデオ見返したり、

日に日に募る、思い出し笑い。。

過去に執着しすぎなのかなぁ?

未来に向けての希望的なうすら笑いは一個もねぇよ~。

駄目だ!このままでは!

未来、未来未来………

ん?未来つったらあの時は~…

と、また思い出し笑い。。
負のサークル!笑

笑ってるだけマシか!!

でも
今日は友達と飲みに行くし、
明日はライブだ!

予定はある!希望も結局あるのかも!

よし、次の更新は夜だっ!

なんか訳分からない日記になっちまった。