今日は暑かったね~。

こんな日に限って今日のお仕事は1日中、山の調査。

足が痛ぇ~よ~!

虫がいっぱいいるよ~!

暑いよ~!

心の中は弱音だらけです。

弱音はいつしか意地へと変わり、気付けば頂上へ。

LOVERS 前田の『マエバログ』-201006031222000.jpg

眺めは最高でした。


でも、ボクは高い所がダメなのですぐに降りましたけどね!


そんな今日の山奥での一枚。

LOVERS 前田の『マエバログ』-201006031215000.jpg

光と緑のコントラストがいいじゃない!


“自由は土佐の山間より”

と言いますが、


山間に自由はありません!

座っても、石やら木やらゴロゴロで痛いし、虫おるし

寝転んだりできんし

携帯の電波ないし。



自動販売機とかおいて欲しいです。笑


登山が趣味のみなさん


たまに行くからいいのですよ!

高い所の空気より

下界のコーラがずっと旨いですから!笑


とかなんとか言いながらも、

明日も登山です。



ねぇ聞いてよ。

ボクのかわいい姪っ子が、

ボクにこう言ったのさ。



『アンパンマンの中で言うたらバイキンマンやね!』









傷つくよね。


LOVERS 前田の『マエバログ』-main.200.jpg
今日から久しぶりに仕事が始まりました。

久しぶりに作業服に着替える

あぁ~なんだこの憂鬱感は?

休みは長かったら長かったで、する事ないんだけど、

無くなると無くなるで、とても悲しい。。

得手勝手な人種です。


でも、いざ行ってみると結構カラダは覚えているもんで

Oh~パニック!!

って事にはならなかった


給料でたらTSUTAYAでバカみたいにdvdを借りよう!

そしていいビールを飲みながら、玉子五個分ぐらいのオムレツをつまみにウトウトしながら座椅子で1日dvdを見よう!

とても質素だけど今はこれを目標にがんばるっ!


あっそういえば、今週のバンドのスタジオはいつなんだろう?


でもボクが歌詞を書かねぇと次に進まねぇな。。


書ける時はダァーっと書けるんだけどなぁ。

なんか浮かばねぇ。

こういう時は本を読もう!

何かブックオフで買って帰ろ。

今日の車中のBGMはこれ

BANEってアメリカのバンドの新作!

かっけぇな!!

LOVERS 前田の『マエバログ』-201006011845000.jpg