起きちったよ~~!!


暑すぎて汗だくで夜中のど真ん中で起きちったよ~!

あぁ~明日は朝早くからバンドの練習なのに大丈夫なのだろうか…?


寝れなくなってしまった。

お酒は余計に喉が渇いていく。


あっちなみに日曜日はお外でライブ!

お外っつうのは、高知市から東部にあるヤシィ・パークっていう海でセット組んでイベントします!

僕らの出番は昼の一時から。
日曜の真っ昼間っから皆様の耳をつんざいてやるから覚悟なさって下さい。笑


はやく眠くなれ~。
いやぁ~~!

かなりブログあけちったなぁ!


最近、めちゃくちゃ忙しくて書けなかったのですよ。


でも、もう一段落ついたので

またブログ書いて行こうと思います!


夏の思い出をたくさん作るぞ!


LOVERS 前田の『マエバログ』-201007041942000.jpg


ちなみに写真は、初っぱなの思い出。

7月4日の大阪まで行ったプロレス観戦!
あぁ悲し。。


この明日からの憂鬱な気分は何とか症候群とか言うよね?


今日はうちのリーダーと、はましょうにホンマ助けてもらった!

ありがとう!


夜の締めを飲んでます。
LOVERS 前田の『マエバログ』-201006062144000.jpg