おはよ~!


今日は朝から明徳義塾周辺の現場の通行止めガードマンをやっている。


LOVERS 前田の『マエバログ』-201007301032000.jpg


誰も通らない。


のどかだ…


のどかすぎる…。



少年達の部活の声しか聞こえない。


今日は1日中こんな感じだろうな。

エヴァンゲリヲン劇場版;破



DVDになっていつもTSUTAYAにないからいつになったら見れるんだ…

と思ってたら

今日、奇跡的に一枚だけ残ってた!


早速借りて家で鑑賞。



感想は…………





わぁ~~~~~。。。


ってな感じ!

とにかく凄ぇ。


TV版とはまったく違う。


かなり楽しめた!


はやく三作目が見てぇ!!
先日は、ヤシィ・パークにて野外ライブだった!


終始楽しすぎて、めっちゃうかれてました!


日曜に本番だったんですけど、前日の土曜日から会場入りし

リハーサルと決起会をかねたBBQ大会!!


酔うた。酔いすぎた。

近年まれにもないぐらいにベチャベチャに酔ってしまいました。

みんなイラッとしたでしょうね。

ごめんなさいね。
記憶がないの!


きもだめしに行ったらしいけど、

知らない…。笑


翌日は朝早くから集まり、
海の清掃もしながら11時スタート!

みんなカッコよかった!
野外だからやる気が違う!!

いい意味でどうにでもなれぇ感が出てた!


この日も、終始

遊び、酒を飲み、泳いで、夏にできる事を2日間で全てやってやった。


LOVERS 前田の『マエバログ』-201007251525000.jpg


逆光でちゃんと写ってないけど…。


ライブも最高のロケーションでできたし


言うことナッシング!


あとしてないのは、

花火大会を見に行くって事ぐらいかな?

よし、どれか一つは見に行こう!

っつう事でそんな昨日から、

カップルじゃないけど仲がいいうちのバンドのリーダーと佐藤さん!


LOVERS 前田の『マエバログ』-201007251444000.jpg


こっちは本当のカップル!
世話になってるスコットとマキちゃん!


LOVERS 前田の『マエバログ』-201007251449000.jpg