エヴァンゲリヲン劇場版;破
DVDになっていつもTSUTAYAにないからいつになったら見れるんだ…
と思ってたら
今日、奇跡的に一枚だけ残ってた!
早速借りて家で鑑賞。
感想は…………
わぁ~~~~~。。。
ってな感じ!
とにかく凄ぇ。
TV版とはまったく違う。
かなり楽しめた!
はやく三作目が見てぇ!!
DVDになっていつもTSUTAYAにないからいつになったら見れるんだ…
と思ってたら
今日、奇跡的に一枚だけ残ってた!
早速借りて家で鑑賞。
感想は…………
わぁ~~~~~。。。
ってな感じ!
とにかく凄ぇ。
TV版とはまったく違う。
かなり楽しめた!
はやく三作目が見てぇ!!
先日は、ヤシィ・パークにて野外ライブだった!
終始楽しすぎて、めっちゃうかれてました!
日曜に本番だったんですけど、前日の土曜日から会場入りし
リハーサルと決起会をかねたBBQ大会!!
酔うた。酔いすぎた。
近年まれにもないぐらいにベチャベチャに酔ってしまいました。
みんなイラッとしたでしょうね。
ごめんなさいね。
記憶がないの!
きもだめしに行ったらしいけど、
知らない…。笑
翌日は朝早くから集まり、
海の清掃もしながら11時スタート!
みんなカッコよかった!
野外だからやる気が違う!!
いい意味でどうにでもなれぇ感が出てた!
この日も、終始
遊び、酒を飲み、泳いで、夏にできる事を2日間で全てやってやった。

逆光でちゃんと写ってないけど…。
ライブも最高のロケーションでできたし
言うことナッシング!
あとしてないのは、
花火大会を見に行くって事ぐらいかな?
よし、どれか一つは見に行こう!
っつう事でそんな昨日から、
カップルじゃないけど仲がいいうちのバンドのリーダーと佐藤さん!

こっちは本当のカップル!
世話になってるスコットとマキちゃん!

終始楽しすぎて、めっちゃうかれてました!
日曜に本番だったんですけど、前日の土曜日から会場入りし
リハーサルと決起会をかねたBBQ大会!!
酔うた。酔いすぎた。
近年まれにもないぐらいにベチャベチャに酔ってしまいました。
みんなイラッとしたでしょうね。
ごめんなさいね。
記憶がないの!
きもだめしに行ったらしいけど、
知らない…。笑
翌日は朝早くから集まり、
海の清掃もしながら11時スタート!
みんなカッコよかった!
野外だからやる気が違う!!
いい意味でどうにでもなれぇ感が出てた!
この日も、終始
遊び、酒を飲み、泳いで、夏にできる事を2日間で全てやってやった。

逆光でちゃんと写ってないけど…。
ライブも最高のロケーションでできたし
言うことナッシング!
あとしてないのは、
花火大会を見に行くって事ぐらいかな?
よし、どれか一つは見に行こう!
っつう事でそんな昨日から、
カップルじゃないけど仲がいいうちのバンドのリーダーと佐藤さん!

こっちは本当のカップル!
世話になってるスコットとマキちゃん!

