昨日は須崎祭りだった。


花火を見ながらビールを飲んだ。


すると、突然のゲリラ豪雨がザァーーッと降ってきまして、

みんな退却。


花火はもう後半だったので、そのザァーーザァーー降りの中意地になってあげ続けてましたよ。

終わる頃にはまたやんだやけどね


これ写真


LOVERS 前田の『マエバログ』-201008072006000.jpg






ほら。
写真センスゼロでしょ。
はやく週末来てくれよ~!
なげぇよ~!


やりたい事がいっぱいあって、
やらなきゃならない事もいっぱいある。


考えすぎて、つい眠気が…


バンドの新曲を

っていうかそろそろミニアルバムを

って言ってる前に主催ライブがある。


その前に、この浮かれ気分をリセットしなくては!


ボクのせいじゃない!
夏のせい!


歌詞も考えなきにゃ~。


体がいう事をきいてくれない。

ついついまたYOUTUBE鑑賞で1日が終わってしまう…
昨日は、歴史民俗資料館に


龍馬伝記念博覧会的なものに行ってました!


たくさんの龍馬にかかわる歴史的書物や、刀、

あの有名な立っている写真の原盤など、

全国から集めて展示していた。


僕はかなり満足。


龍馬というか幕末時代のいきさつが好きな僕は、なんか興奮しましたね。

LOVERS 前田の『マエバログ』-201007311305000.jpg

LOVERS 前田の『マエバログ』-201007311259000.jpg


夜は、愛媛のスケートコアバンドCIRCLEFLEXが来高していたので見にいく。


もう最高!めっちゃ汗かいたし。


うちらの主催でも来てくれる!また最高のライブを見せてくれ~!


帯屋町は土曜夜市やってたので人いっぱいやし、

よく見たらうちのメンバーもその土曜夜市におるし。笑


昨日の一番の目的は何よりもお食事会。

リーダーとはましょを呼んで行きつけ居酒屋月輪へ!

終始楽しかったな~。

その後はみんなでカラオケ!!

盛り上がって終わったのが朝6時。。


渡瀬橋はいい曲だ。。


疲れすぎて今は意識がモウロウとしてます。

写真とるの忘れた~。。