よもや、落ちるぜ。


フォースの力が足りぬ~。

LOVERS 前田の『マエバログ』-201005071829000.jpg


今日は夜にスターウォーズだったかな?



見ないけど!笑



今日はバンドのスタジオday!
ブログ始めた~~~~!

これからよろしくお願いします!


今は晩飯を何にしよか迷ってます。


コロッケにしよかな~。

唐揚げにしよか~。


ウ~ン。